※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1ヶ月の娘が夜中から朝まで授乳なしで寝ていることが心配。同じ経験の方いますか?

昨日1ヶ月になった娘なんですが、
今日の夜中?夜の11時半から5時までぐっすり寝てて
その間授乳無しなのですが
生後1ヶ月で夜間の授乳間隔こんなに空いてる方居ますか?😭

夜寝れるのは嬉しいけど心配で、、😭

コメント

はじめてのママリ

10時間とかよく寝てましたよ😊

だんだん夜間しっかり寝るようになってきますし心配しなくても大丈夫です!

• いちご

いちご

それ聞いて安心しました😻
    良かったです!!

脱水にならないかとか心配だったんですけど寝てくれる子は寝てくれるんですねっ😻😻

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よく夜間長く寝てると脱水にとかここでも見ますが、日中しっかり飲んでたら夜間寝てたぐらいでは脱水にはならないそうですよ😅✨
    なので大丈夫です!

ママも寝れて楽ですよね!☺️
    子供が寝てるときはゆっくり休みましょう✨

• 10月1日
  • いちご

いちご

そうなんですねっ✨
    安心して寝れます😻(笑)

ありがとうございました🤩

• 10月1日
えみ

うちもちょうど1ヶ月の娘がいます💡
昨日昼間に頻繁に母乳を飲んでいてほとんどお昼寝をしなくて(14時半〜19時半くらいまで飲んだあとのゲップでうとうとするのみ)、

夜中1時半くらい〜6時半くらいまでまとめて寝ててびっくりしました😂
1ヶ月で大丈夫勝手心配していたところに同じようなお話だったのでコメントさせていただきました✨✨

• いちご

いちご

娘も昨日の日中は1ヶ月検診等色々あって寝てなかったのでそのせいもあるんですかね😂

ビックリしますよね!(笑)
    ずっと2.3時間置きに授乳していたので胸も張るしでも起こすのは可哀想だし、、って葛藤してました🤣

• 10月1日