※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

朝シャンして、化粧水、クリーム、日焼け止め、ファンデーションなど全…

朝シャンして、化粧水、クリーム、日焼け止め、ファンデーションなど全てをせずに家を出てきてしまいました。
我ながらびっくりですが…
化粧道具も持ち歩いていないです。

今日は仕事ですが、あまり人に会わず1日室内にこもるので、このままでもいいかな?と思ったりしています。
でも、コンビニなどで化粧水くらいは買った方がいいでしょうか。
皆さんなら、どうされますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

日焼け止めだけはしたいですね。一応お仕事なら、ほぼ誰にも会わないとしても、私ならコンビニでミニサイズのUV効果のあるBBかCCクリーム買って指で直塗りして終わりにします!
あと、自眉が薄すぎるとかなら、アイブロウも安いやつ買って適当に書きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    BBかCCクリームいいですね✨アイブロウは奇跡的にカバンに入っていたので助かりました😅

• 10月1日

気になるなら買った方がいいです!
私は毎日すっぴんなので気にしません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    気になるなら買った方がいいかもですね。私もすっぴんです!が、化粧水や日焼け止めはするので変な感じです😂

• 10月1日