※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
サプリ・健康

最近、京都府木津川市城山台に引っ越してきました。歯医者に行きたくて…

最近、京都府木津川市城山台に引っ越してきました。
歯医者に行きたくて、西歯科に行こうかなと思っていたら、旦那さんになんとなく直感で嫌なかんじがする。うーん。。と言われてネットでほかの歯医者さんの評判などを見ていたらわからなくなってきました。。
お住いの方、おススメの歯医者さんを教えてください!!
よろしくお願いします。!!!

コメント

はある

初めまして✨私も同じ地域に住んでます!旦那がガーデンモールの中の歯医者に行ってます🦷私も引っ越してきて間もないので他の歯医者は分かりません💦

• はなまま

はなまま

はじめまして!
    ありがとうございます!
    ガーデンモールの歯医者さんに旦那さまが通われてるってことは良いんですねー。

• 10月1日
  • はある

はある

治療もしてもらったことあるみたいですが、多分大丈夫だと思います✨

• 10月1日
  • はなまま

はなまま

ありがとうございます😊!

• 10月1日
なーふ

旦那さんの直感(笑)
合う人合わない人結構差があるとはききますね、、グーグルの口コミとかみても💦
あくまで個人的なイメージですが熱血指導がほしい場合は西さんかな?小児と合わせてなら西さんや長澤医院とか。
審美なら星野歯科、優しい先生なのと元小室歯科とかで審美に強そうです!
痛みなどの治療だと個人的には州見台のかみばやしがおすすめです。
控えめな先生なので、痛い所や訴えた所しか治療しない傾向はありますが...あれもこれもと指導が入るわけじゃないし時間も早くてよかったです。

• はなまま

はなまま

ありがとうございます!
    合う人合わない人、結構差あるんですね。💦
    熱血指導、できたらない方が良いかな笑
    星野歯科さんは割と前を通るのですがましたキレイな感じですよね。
    州見台は見てなかったです!
    今後の参考にさせていただきます!
    今回は旦那さんが行ってみた歯医者さんが良さげなようなのでそちらに行ってみることにしました!

• 10月18日