※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ハンドメイドです!母娘お揃い?をイメージして作ってみたのですが、お揃…

ハンドメイドです!

母娘お揃い?をイメージして作ってみたのですが、お揃いに見えますか?🤔

副業にと思って最近始めたのですが、値段の相場もわかりません😅

3つセットでいくらくらいなら払ってもいいなぁと思いますか?💦
コメント欄に書くのでいいねお願いします!
もうちょっとこうした方がいい等コメントもしていただいても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ゆゆ

お揃いに見える✨✨✨

ゆゆ

お揃いには見えないかなぁ…

ゆゆ

300円くらいなら買う!

ゆゆ

400円くらいなら買う!

ゆゆ

500円出してもいい!

ゆゆ

600円〜でも買う😂

s

すごく素敵です🥺
子供が女の子なら使いたかったなあと思うドンピシャのデザインです…
思わずコメントしちゃいました☺️❤️

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😭
    嬉しいです😭😭💕💕

• 10月1日
くうちゃん

ハンドメイドよく見かけますが
子どものゴムがもう少し小さいと小さい子には良さそうな感じします。
臨機応変に変えてもいいと思います。

あとひっぱったらすぐ切れたり伸びたりするのでゴムを予備でつけてる方もいます。

500円くらいが相場かと思いますが、正直300~400円なら買ってみようと思って買う方も多いと思います。
もちろん500円で買ってる方も沢山います。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます✨

子供用はヘアゴムにするか、ベビークリップの様にするか迷いましたが両方用意しても良さそうですね☺️
    小さい子だとくくる髪もまだ少ないでしょうし🤔

ハンドメイド初心者なので価格設定低めの方が売れやすそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

うちもたまに買いますが500円ならやめとこうとなりますし、

ここでも1セット(2個)でいくらぐらいのゴムを買ってるか聞いたことありますが200円までが多かったので、フリマサイトで可愛いのありましたが流してしまいました。

ベビークリップも可愛いですが保育園や幼稚園でピンがダメな所、止めるのが嫌がる子などがあったりするので、ゴムが無難で髪の毛の量もあるので太さを選んでんでもらったりするといいかもしれません。

あとはやはり耐久性ですぐちぎれてしまったこともあったので予備でゴムをつけてる方がいて、それはいいアイデアだなと思いました。
    家で接着剤などでつけてください。など書いてました。

• 10月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

材料や送料などで500円にしてる方は多いです^^

• 10月1日
  • ゆゆ

ゆゆ

詳しくありがとうございます!
    うちは息子だし実際使えないのでゴムの想像など付きませんでした😳

予備ゴムも込みで考えてみます😊
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 10月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

珍しい柄やお揃いだったりフリマしてるので可愛いものだとよく見かけるので参考までに^^*

• 10月1日