※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
その他の疑問

歯磨き粉を交換するタイミングってみなさんどうされてますか?主人は最後…

歯磨き粉を交換するタイミングってみなさんどうされてますか?
主人は最後の最後まで使い切りたいタイプで、私と主人の2人がかかりで絞り出さないと出ないくらい最後まで使い切ります、、、。私的には一人で出なくなったらもう交換すればええやん、、っておもっちゃうんですが、、、。

コメント

mama

半分に切ってほじくって使い切ってます😂

二人掛かりで絞り出すって大変ですね💦

• ゆず

ゆず

切る!なるほど!その方がストレスフリーかも!!ありがとうございます😊❤️

• 9月30日

ギリギリまで使いたい派です!絞るとどうしても残りがちなのでキャップ閉めて振ってます✨😊遠心力使っても出てこなくなったら新しいものにかえます😄⤴️

• ゆず

ゆず

遠心力使っても出てこなくて、詰まりに詰まったところをさらにまた二人掛かりで押し出し、、、というかんじで😂もうええやん、って思いますが嫌みたいです😵

• 9月30日

退会ユーザー

想像したらとっても仲良い夫婦なんだろうなあってほっこりしてしまいました😄✨すみません😂笑

• 9月30日
  • ゆず

ゆず

私:もうでんのやけど
    旦那:たっきーここで歯ブラシもっとって
    私:ほーい

みたいな会話です😅

• 9月30日
あ

自分の片手の力だけで絞り切れるまで使ったら交換ですかね😂

• ゆず

ゆず

ですよねー😵
    まだ使うんかいって思いますが
    出るから
    って言って二人がかりです、、、

• 9月30日
カブトムシ大好き息子

うちは100均で上からクルクルとチューブが絞れりグッズ使っています!最後まで巻いたら捨てます!