※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠26週で性別がわからず、モヤモヤしている方いますか?増税前に服を買いたいけど、名前も考えられない状況で悩んでいます。

妊娠26週、今日健診で、今日こそ性別わかるだろ!って思ったのに、これでもかってくらい足を閉じててお股を見せてくれませんでした…😢
毎回今日こそは!と思って、足を閉じてるから股が見れないの繰り返し…順調に育ってくれているので嬉しい限りなのですが、服も買いに行けない、名前も考えられない…モヤモヤが消えません😭
今日わかったら増税前に通販で服買おうって思っていたのにな…💧
現に同じような方、自分もそうだったよって方いらっしゃいませんか…??

コメント

にゃにゃ

私もです!
26wの健診でもおまた閉じてて見れず、、先生からは「男の子だったら割とパカーンと開き気味になる子が多いんだけどねぇ、ほら、モノがあって邪魔だから笑」とか言っていました^_^

もしかしたら女の子かもしれないですね、分かりませんが^_^

早く知りたいですよね❤️

• ままり

ままり

お仲間なんですね〜!
    早く知りたいですよね😣

なるほど、そういう可能性もあるんですね!!笑
    なんだか気持ちが少し晴れました✨
    ありがとうございます😊

• 10月1日

はーい!
私も性別がわかってからベビー用品の買い物したかったのですが、26wでも脚をギューっとして性別がわからず…。
この週数だと周りからも聞かれるようになるし面倒でした😅
28wの健診の日に「今日こそ見せてね~」とお腹に話しかけ…笑
その日に判明しましたよー😊モヤモヤしますよね~!

• ままり

ままり

わからないもんなんですねー💧
    周りから聞かれますよねー、まだわからないんだぁとか言われて😓
    私も次の健診は28週なので、お腹にたくさん話しかけようと思います😆笑

• 10月1日
ひまわり

私も増税前に性別知りたかったんですけど、足閉じてて分からず😅 結局どちらでもいいような服を用意しました!
昨日の健診で6割女の子といわれ😂まだまだ確定には程遠いみたいです💦

• ままり

ままり

それも考えて黄色い服買おうかなとも思ったんですけど、上の子が男の子なので、もし女の子だったらとびっきり女の子らしい服を着せてみたくて🥺✨
    かなさんは6割女の子ですか!それでもこれからひょっこり🐘が出てきたりしるんですかね💦
    確定待ち遠しいですね!

• 10月2日
あき

うちも逆子だったり股閉じてたりで未だに性別わからず…(꒪⌓︎꒪)

名前は男女共に考えてるので問題ないのですが、服とかは性別がどちらでも使えそうなデザインの物を買い揃えました!
新生児の服はどうせすぐサイズダウンするみたいなので、生まれてから男の子らしい服・女の子らしい服を買ってあげるつもりです (ノ)・ω・(ヾ)

• ままり

ままり

28週でもわからずなんですね〜、うちも正にそんな感じで、逆子だったり背を向けていたり股をしっかり閉じてて…😭
    でも股を閉じてるエコーで、なんか挟まってそうな感じはあったので薄々男の子かなぁ…と💦

そうなんですよね、新生児の服なんて直ぐ着れなくなるんですけどね😂
    一応これで最後の妊娠のつもりなので、その性別の可愛い服を満喫したくて。笑
    あきさんも早く性別わかりますように🙏🏻

• 10月2日