※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

コーヒーが好きで実家はKALDIのコーヒーを毎日飲んでいて私もたまに実家…

コーヒーが好きで実家はKALDIのコーヒーを毎日飲んでいて私もたまに実家に帰ると飲むんですが
KALDIのコーヒー美味しいですよね💓

普段はブレンディを飲んでますが(水で溶かすタイプの)
やはりコーヒーメーカーで淹れるコーヒーは格別で……😂

コーヒーメーカー買おうか悩んでます💦

メリットとデメリットあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

KALDIはお店に行った際、入口で頂くくらいですがいつも美味しいてわす✨

コーヒーメーカーのメリットは、言わずもがな淹れたてのコーヒーが飲める・淹れている時の香りがお部屋に広がって癒される・何より美味しい、です😊

デメリットは、インスタントより豆の方がお高め・コーヒーのでがらしが出る・飲みたいと思った時にすぐ飲めない・洗い物が増える・機械の定期的なお手入れ、という感じでしょうか?🤔

しかし、かれこれ5年ほどお家ではコーヒーメーカーのみで過ごしていますが、特に不便は感じませんよ🤗

因みに、私達は親族揃って"やなか珈琲"というお店のコーヒーが大好きです(笑)

退会ユーザー

誤字、失礼しました💦(笑)

• 9月30日