※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pop
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコンスタイが外れてストレスを感じています。外しにくいおすすめスタイや解決策を知りたいです。

ベビービョルンのシリコンスタイを子供が前に引っ張って外してしまいます。
毎度のことなのでかなりのストレスを感じていますが、水や食べ物を受け止められて外しにくいおすすめスタイをご存知でしたら教えてください。
また、外すけれども解決策をご存知の方にも、方法を教えていただきたいです。

コメント

息子も全く同じです!
付けてすぐやられるので、付けるのやめちゃいました😖 気を散らせたりご飯食べ始めてもダメだったので..

今は普通にスタイで食べさせてます🙋🏻‍♀️ ほんとうはベビービョルンの受け皿付きを使いたかったです...(^^;
あとは、撥水加工されてる布製?のエプロンみたいのもあるのでそれでもいいかなと思います!
私は買うのがもったいないし、言葉が分かるようになれば外さなくなるかな〜と思っているので購入してませんが🤔

• pop

pop

うちも普通のスタイもやってみたのですが、いろいろついて大変なのでベビービョルンに戻してしまったところです!
    撥水加工のも使ってみましたが、こちらはくしゃくしゃにしてしゃぶり始めました😆
    一生懸命話しかけてるのですが、いつになったらわかってくれるかなー🤔

• 10月1日
ELLY

うちの息子もスタイ外しがちですが、make my dayのシリコンスタイは外れなかったです🙋‍♀️

• pop

pop

これ、気になってました。最初これにするかどうか迷ってベビービョルンにしました!
    買ってみまーす😃

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

うちもシリコンタイプめっちゃ嫌がります💦
ご飯どころじゃありません笑

普通のスタイか、ナイロン製のスタイであげてます。
もしくは、夏は肌着1枚で自由に食べさせて食後着替えてました😂
ベビービョルン可愛いですよね😭💕

• pop

pop

そうなんですね。
    肌着一枚でも毎回で大変そうなのに、頑張ってらっしゃいますね〜!
    ベビービョルン+スプーンなどの手づかみできるものを渡してスタイを引っ張らないようにさせてるのですが、今度は手づかみのものを投げてしまって。。ナイロン製もしゃぶったりくしゃくしゃに握ったりしてしまうので、ほんとにごはん大変です😂洗濯も楽になる方法あればって思います〜 笑

• 10月1日