※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
雑談・つぶやき

うちの子は泣き止み曲のムーニーちゃんが好きなんですが、最近テレビで…

うちの子は泣き止み曲のムーニーちゃんが
好きなんですが、最近テレビで流すと
たったまま野球の煽り?みたいに太もも
ぺちぺちたたいたり手ぶんぶんするんですが
これは踊ってるんですかね?笑
からだダンダンも手をふります!

いろんなことを自分の意思でするようになり
かわいいが増してきました🥰

腹立つこともたくさんありますが。。笑

ちょっと前公園でイライラした後に
こどもといたら知らないおじさんが
近づいてきてこわ!って失礼ながら
思ったのですが、よくうまれてきたねって
言われて生まれてきたときにわたしが一番
はじめに思っていった言葉で
うまれた瞬間思い出してうるってしました🥺

ただの独り言でごめんなさい笑笑

コメント