※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんです
家事・料理

【コープ宅配・イトーヨーカドーネットスーパー、商品が安いのはどちら…

【コープ宅配・イトーヨーカドーネットスーパー、商品が安いのはどちらですか】

千葉県在住 21wの妊婦です!
出産後、数ヶ月は宅配スーパーに頼ろうと思っているのですが、送料は除いて、コープ・イトーヨーカドーどちらが商品価格が安いですか??

コメント

はじめてのママリ

うちはコープ、ヨーカドー共に利用してますが、本当に物によるんですよね💦お茶とかはコープが安くて、お肉や野菜はヨーカドーが安いです。それにコープはすぐに宅配されないので、人によっては使いにくいと思います。

• きりんです

きりんです

とてもわかりやすく、ありがとうございます!!
    たんたんたさんのコメント見て使い分けようかなと思いました!!

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープは離乳食始まってから本当に重宝してます!裏ごし野菜の冷凍などが売っているので♪

• 10月2日
  • きりんです

きりんです

そうなんですね!!
    ちなみに両社ともに契約金はかかりませんでしたか??

• 10月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コープは赤ちゃん割引があるので、宅配料は無料です!コープにも種類があるので、もしかしたら取るところもあるかもしれません💦あとは契約の時に500円かかりますが(これもどのコープにするかによって値段変わります)、解約時に戻ってきます!
    ヨーカドーも赤ちゃん割引あります。宅配料が安くなります!たしか一回100円です。契約料はかからないですよ!

• 10月2日
  • きりんです

きりんです

たくさん教えてくださりありがとうございます☺️✨
    契約しようと思います!!
    たくさんコメントくださった、たんたんたさんをグッドアンサーに選ばせて頂きました😊

• 10月2日
yuki

安いのはマチマチですかね‥

私はチラシの品も頼めましたし、近隣に赤ちゃん本舗が入っている店舗があったので一緒に赤ちゃん用品も頼めるヨーカドーを重宝してました✋

• きりんです

きりんです

コメントありがとうございます!
    食材だけじゃないんですね😲初めて知りました!!

• 10月2日
  • yuki

yuki

配達可能店舗次第なんですが、ちょうどわが家の配達地域に大型店があるのでそこに入っている赤ちゃん本舗・薬も一部買えます🙋

普通のヨーカドーのみだと出来ないみたいですが‥😣
    出来る店舗ならば凄い助かりますよ✋

• 10月2日
  • きりんです

きりんです

確認してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 10月2日
(๑╹ω╹๑ )

私はコープは高いイメージしかないです😭💦
その分素材がいいのかも知れませんが、すぐ届かないし解約してしまいました💦
イトーヨーカドーのネットスーパーは普通にスーパー行く感覚で特別安い!高い!は感じないので使いやすいです😊

• きりんです

きりんです

コメントありがとうございます!!私もコープは高いイメージがありました💦
    解約や契約にお金かかりましたか??

• 10月2日