※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのメチャカルシリーズのベビーカーでヘッドサポートがない場合、子供用まくらを代用しても問題ないでしょうか?

お下がりでもらったベビーカーですが、ヘッドサポートの付属品がありません。
代用で子供用まくらを使っても大丈夫だと思いますか?
ちなみにコンビのメチャカルシリーズです

コメント

ひまわりRUI助

付属品だけ取り寄せできないですか?コンビに問い合わせてみてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付属品で売っているのですが5000円くらいするので買うか迷っています💦

• 9月30日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

そうなんですね💦
    子供用まくらだとまだ安定しないかもですね💦動かさないならいいですがベビーカーは動かすので。

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、少し考えてみます!

• 9月30日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

5000円、安くはないですが赤ちゃんの過ごしやすい姿勢で見てる方も安心できた方が気持ち楽だと思いますよ✨1ヶ月しか誓わないとかなら別ですがしばらくは使いますし💦

• 9月30日

タオル折って頭に引いてました。
私もコンビのベビーカーお下がりでもらいいろいろなかったですが(肩ベルトなど)何とか代用しました。