※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の名前をひらがな3文字で教えてください。漢字は後で考えるけど、可愛い名前を教えて欲しいです。2人目も女の子だったら考えるのが楽しいです。

女の子の名付けでひらがな3文字で、
◯◯か
◯◯の
◯◯は
◯◯な
思いつく可愛いと思う名前教えて下さい🥺
漢字は読み方が決まってから考えようと思いますが、
漢字も可愛いなと思うものあれば教えて下さい!

2人目も女の子だったらなぁと思い
まだまだ性別わからないし
これで男の子だったらこの質問無駄ですが、
考えるだけでも楽しい時間を私に下さい😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ほのか
ひなの
ゆらの
このは
ここな

が、ありますね(〃艸〃)

mama

パッと思いついた順です!

ほのか
ふみか
ふみの
ことの
ことは
こひな

可愛いです🥰

むめも

りりか
ことの
なのは
りおな

性別ドキドキですね♡

ショコラ

なのか
ですかね(^^)

ひま

・ほのか
・ひなの
・なのは
・みおな

ぱっと思いついた名前です☺️
性別どちらか楽しみですね⭐️

deleted user

ののか
ほのか
ゆりか
りりか
まなか
ももか
おうか
まゆか

ゆりの
ゆいの

しいな
りいな
れいな
ゆいな
ゆうな
まりな
ももな

とかですかねー♩
名前考えるの楽しいですね🤗

ゴールディ🎀

個人的に「ゆず」って名前が好きで、「か、の、は、な」どれを付けても可愛いなって思いました♡

他に思いつくのは
いちか、ももか、ふうか、そよか、あいの、まりの、つきの、うみの、このは、りのは、おりな、めいな、りいな、ありな
などです🎀

deleted user

うちの娘は『いろは』と言います!
まだ出てなかったので参考になれば嬉しいです😊

deleted user

私の友達がふみかだったり
親戚にひなのがいたりします!
もし次女の子産めるのなら旦那さんと一致で
一華(いちか)ってつける予定です!

μ's

なのは
ゆずは
あやか
さいか
さやか
ゆめの
あやの
すずな
えりな
ももか
まいか
などがありますよ💕

🐰

人と考えがズレてると言われますが、、😂

ほのか
あやの
ことは
わかな

それぞれ思いついたのはこれです🙋‍♀️

はじめてのママリ

皆様たくさんありがとうございました!!!可愛い名前がたくさんで迷っちゃいます😊
とても参考になりました💕

迷犬ちーず🐶

ほのか いちか しずか 
ふみか りんか つきか

はるの ゆきの かやの
まりの うたの ことの

なのは りりは ゆずは
いとは おとは すずは

けいな しずな ちづな
るりな わかな みおな

楽しくてたくさん
考えちゃいました🤣❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと名前考えるの楽しいですよね💕たくさんありがとうございます!

    • 9月30日