※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
子育て・グッズ

エアバギー ココの大きさや使い心地について、実際に使っている方の感想を教えてください。身長145cmで持ち手の高さが105cmの場合、使いやすいでしょうか?

エアバギー ココ をつかってらっしゃる方に質問です。
もうすぐ3ヶ月になる子にエアバギーの購入を考えているのですが、大きさってかなり大きいですか?😌
ネットでは持ち手の高さが105cmほどあるとのことだったのですが
わたしの身長が145cmと小柄で😂😂
近くに実物を置いているお店もなく😂
使用されているみなさんの感想をお聞きしたいです😌
あと使用しての感想等も教えていただけたら嬉しいです😊

よろしくおねがいします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

168cmの私が押しやすいと感じます。
145だとベビーカーの大きさが際立ちそうですね😂

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます😊
    そうですよね🤣
    せっかくおしゃれなデザインなのにちょっと残念ですよね🤣笑
    Emiさん身長高くてこのおしゃれなベビーカーを押してる姿を想像したら羨ましいです🤣❤️❤️
    ありがとうございます!

• 9月30日
kitty

身長150センチでエアバギーココプレミアを使用していますが、ぜんぜん使いにくさを感じたことはないですよ〜😊

とにかく三輪はホントに押しやすくて、大きさは確かに大きいですが小回りがきくのでとても使いやすいです😘

オシャレで使っていて気分も上がるし、私はこのベビーカーにして良かったと大満足しています❤️

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます😊
    150cmのkittyさんが快適に使われてるのだったらわたしでも大丈夫そうな気がしてきました🤣❤️
    おかげさまで安心してこちらに決めれそうです🤣笑
    ありがとうございます♡

• 9月30日