※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

泉ヶ丘駅の広場で子供と食事できる場所やパン屋情報を知りたいです。2歳の息子とお出かけで、お昼ごはんを考えています。

大阪府堺市南区の泉ヶ丘駅の広場について詳しい方お願いします✨

泉ヶ丘駅のとこの広場って、買ってきたパンやおにぎりなどを子供と食べれるものがベンチとかありますかね??
なんか少し芝生とかがあったような気がするのですが。。

今日、2歳の息子を連れて泉ヶ丘の方にお出かけするのですが、お昼ごはんをどうするか悩み中です💦
お店で食べると高くつきそうだから、できればその辺のパン屋さんのパンとかでお昼を済ませたいです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あそこの広場良いですよね😀
よく高校生が芝生の上を寝転がって青春オーラを出してるイメージです笑

確か付近のベンチでちびっ子ちゃん達も休憩してましたよ🤗
私も妊娠中にベンチでパン食べてました笑

まるしげとかある方(高島屋方面)へ入れば絵本とか読める広場もあってその辺りにも机と椅子があります🤗
ちょっと高いかもしれませんが机があるのでそちらの方が良いかもしれませんね☺️

• ままり

ままり

情報感謝します✨
    そうそう!高校生が青春してるイメージあります😆
    そういえばキッズスペースみたいなのありましたよね☺️
    机ある方がいいので、そちらに行きます🍀
    ありがとうございます✨

• 9月30日