※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那のデリヘル通いに複雑な気持ち…浮気されるよりマシとも思うしでもシ…

旦那のデリヘル通いに複雑な気持ち…

浮気されるよりマシとも思うし
でもショックな気持ちもあったり病気も怖いし
年に数回ならまだしも月1〜2回はうーん。

許せる気持ち半分、許せない気持ちも半分
モヤモヤする…😔

コメント

まる子

わたしはきっと行ってるんだろうなぁと思うけど、止めても隠れて行くだけだと思うので何も言わず、詮索もしてません😂
男性で、結婚するまで一生嫁だけって人はほとんどいないと思うので、家でいい父親、いい旦那してくれてたらいいかなって感じです💕

• r

r

そうですね…この事以外に嫌なとこは何一つないので気にせず頑張ろうかなぁ🙄
    まる子さん有難うございます✨

• 9月30日
かちん

私は旦那が風俗行くことに問題ない派ですが
風俗嬢は定期的に性病検査してるので(風俗嬢してる友人から聞きました)
嬢が性病になるのは基本的に男性側が性病検査しない人が多い→検査しないから性病になってたまま利用して嬢に移してしまうって経由なので
旦那さんが月1・2で風俗利用するなら
性病検査検査定期的にさせることですかね🤔

• r

r

なるほど…詳しく有難うございます🙇‍♀️本人に話した時には検査のこと伝えてみます!
    ダメとは言わないからもぅ少し行く回数を減らして頂きたいもんです😂

• 9月30日
A

デリヘルに関してはちょっと病気の率は高いですけどソープならさほどないから許します…。

でも行くなら隠していくべきだなとは思います。風俗に関しては既婚者が9割ですし基本行かないって言っても行く人が現状ですしね…

友達で病気、潔癖だから怖いとか言ってた旦那さんもバリバリ行ってたりするのでもうその辺は深く捜索はしないかな…

• r

r

隠しては行ってくれてるんですけどバレバレなんですよね(笑)
    私が仕事の時に行かれるのがイラッとしちゃう…仕事のないときにしてほしいもんです😔

• 9月30日
ゆきち

私が元風俗嬢でデリヘルではないですが、大抵の店は性病検査していますが性病検査していて問題ないキャストでも初っ端性病持ち相手しちゃったら(殺菌ソープ使う時点で痛がる人が大半なので早々ないとは思いますが)次から次へと移しやすいので自分の旦那だったら毎月検査させます。
あと旦那さん自身がパイパンでもない以上は毛じらみとかも移りやすいので注意した方がいいです。
キャストがパイパンなら移りませんがみんながみんなそうでもないですし、毛じらみ旦那さんが貰ってもし主さんが生えてる方でしたら旦那さんから貰ってしまってとてつもなく痒い思いをします。
公認してもらえるってよっぽど自信と確証がない限りは行くのは隠して行ってほしいですよね

はじめてのママリ🔰

皆さんそれを許してることにびっくりしました。
全く知りたくないですし、知ってしまうとかなり悲しいです…。
浮気されるよりかはマシだとは思いますが…
行くなら私にぜっつたいにバレずに行って欲しいし、バレたら二度と行かせないです。

そりゃあ悲しいですよ〜
逆にrさんが行ってたらどう思うんだろうと思います。

• r

r

許せない気持ちも半分持ち合わせています。
    もちろん悲しいです😭
    行かなくて過ごせるならそっちのがいいです…

• 9月30日
すずな

私も、ほとんどの方が風俗許している事にびっくりです( Ꙭ)!

私の旦那は今年の6月にデリヘルとやったことを、隠しきれなくなりカミングアウトしてきました。
数日後先っちょから、変な液体が出てきて、検査するとクラミジアに感染してました。
私は感染してなかったんですが、一応薬を飲みました。
不倫は一番嫌だけど、ほかの女とお金払ってその日限りでも嫌ですね…
次したら離婚・慰謝料・養育費払ってもらうと誓約書書かせました笑

• r

r

えー!やっぱり病気が一番怖いなぁ💦
    契約書いい方法かもしれないですね🙄
    旦那は何故か何をしても離婚されないって自信があってどうすればこの気持ちが伝わるのか…(笑)

• 9月30日
  • すずな

すずな

妊娠中なので、ほんとこいつバカかと思いました🤬💢
    お前のせいで赤ちゃんに何かあったら責任取れよとも言っています笑笑
    離婚されないって自信、腹たちますよね!笑
    私は何かあったらすぐ離婚すると結婚前から言っているので、めっちゃ私に気を使って生活してます笑

• 9月30日
  • r

r

どの時も嫌ですけど妊娠中と産後すぐは許せないですね😤💢
    私は仕事が忙しくて余裕がないときに行かれてるのが多くて…仕事と育児家事をバタバタやってる時にお前は癒されやがって!って苛々してます(笑)
    何をどうすれば危機感もってくれるのかずっと考えてるんですけどね〜思い付かない🥺

• 9月30日
  • すずな

すずな

ほんとその通りです<(`^´)>💢
    rさんが仕事中とかに行くんですか(꒪⌓꒪ )??
    有り得ない👆(・_・)👎💢
    脅しで離婚届を出してみるとか…!
    それで書かれてしまったらもっともっと腹立ちますが…😡💢🗯

• 9月30日
  • r

r

私が仕事から20時頃家に帰り子供達のお風呂や何やしてる間に奴は仕事〜と嘘ついて癒されに行ってます🤯💢(笑)
    次行ったのがわかったら話し合いにもっていきたいです…いちよ離婚届も用意して(笑)
    効果あるといいんですが🥺

• 9月30日
  • すずな

すずな

それは腹立ちますね🤬💢
    私だったらぶん殴ってます(༎ຶ⌑༎ຶ)💢
    離婚届、効果ありますように😭🙏!!

• 9月30日