※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
子育て・グッズ

ファーストシューズについて教えてください。室内履き用のゴム底か、asicsのベビーシューズがいいでしょうか?

ファーストシューズについて教えてください。
保育園からそろそろ準備しておいた方がいいと言われたのですが、どんなものがファーストシューズなのでしょうか??
室内履き用となっている靴底がゴムのものか、asicsのベビーシューズを検討しています。
どなたか教えてください。

コメント

メメ

保育園で履くならお外用のシューズではないですかね?
なので室内履きとかではなく、asicsなどお子さんの足に合ったメーカーのものが良いかと☺️

• てんちゃん

てんちゃん

ありがとうございます😊
    靴箱用意したよーと言われたので、外だと思います!!
    アカチャンホンポで外用のを見てたら、すごくしっかりしてるので、こんなの履けるの?ってすごく心配になって笑
    いろんなメーカーのもの履かせてみようと思います!

• 9月30日
  • メメ

メメ

お外用はもう普通の靴ですもんね☺️
    ゲンキッズとか、専門のお店に行くと足の形にあった靴をアドバイスしてくれますよ🙆‍♀️

• 9月30日
としたろう

娘はコレです。とても履きやすそうでしたよ!でも…6ヶ月でサイズアウトでしたが😅