※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
ファッション・コスメ

フラットシューズを買うならどのブランドのもを買いますか?(>_<)今はチ…

フラットシューズを買うならどのブランドのもを買いますか?(>_<)

今はチャオパニックの4000円くらいのものを持っているのですが、ほぼ毎日履いているので、3ヶ月くらいしか経ってないのくたびれています。

せめて半年くらいは履きたいので、オススメ教えてください!

コメント

❁

いまからの時期だとUGG可愛いですよね💕

• ぞう

ぞう

お返事、ありがとうございます🤗
    UGG、頭から抜けていました!そーいえばですね✨

UGGのムートンは以前履いていました。モカシンタイプ?は初なのですか、モチはどうですか?

• 9月29日
mau

ユニクロや無印のを買ってます

• ぞう

ぞう

お返事ありがとうございます✨

ユニクロのばれえしゅーずは以前はいており、それも3ヶ月くらいでダメになってしまいました(>_<)

無印良品は今ちょうど無印週間で気になっていたところです!
    値段もそこそこで、シンプルで何にでも合わせやすそうですよね🎵

履き心地とか、モチはどうですか?

• 9月29日
いぬがお

ジェリービーンズが好きです!

• ぞう

ぞう

お返事ありがとうございます!

ジェリービーンズ、ありましたね!昔、良く買っていました😆
    久々にオンラインでどんなのがあるか見てみます🎵

• 9月29日
ねこ

10000くらいしますが、virinaのバレーシューズはおすすめです。私は足に合って、雨の日もはけるやつです。なかなかくたびれません。いくら安くても半年でダメになるのは、安物の銭失いとかいうやつですね😅

• ぞう

ぞう

お返事ありがとうございます。
    はじめて聞くブランドです!
    調べてみます。ありがとうございました🤗

• 10月1日