※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
子育て・グッズ

2歳の子供のハロウィンパーティーの仮装に悩んでいます。お姫様のドレスは興味がないため、他のオススメが知りたいです。

習い事でハロウィンパーティーをする事になり、仮装しないといけなくなりました💦

子供はまだ2歳で、特にお姫様が着るようなドレスに興味もなく、文句を言う年齢でもないので私が決めたいなと思っているのですが全然決められず😭
何かオススメあったらぜひ教えてください🙏

コメント

いとこは100円ショップで
帽子やスティック買ってあげていました💕✨

mama

2歳頃、友達の子供とハロウィンのディズニーに行った時にお互いの子供を仮装させました✨

息子は、プーさんの着ぐるみみたいなカバーオールを着せて、友達の子供(女の子、2歳)は、ミツバチのカバーオール着せてました✨

どちらの衣装も1500-2000円くらいでしたよ💡
私はメルカリの新品中古、友達は西松屋かアカチャンホンポで買ってました🙌

あいう

うちはドレス好きすぎてやばいです笑笑

去年は紺色のワンピースに、赤いリボンつけて、ちっちゃいハタキ?キラキラのやつを持たせて魔女の宅急便のキキにしました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
紺色のワンピースは普段にも着れるのでよかったです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

ママリ

同じくらいの月齢ですが、ミニーちゃんの仮装でハロウィンのディズニー行きました
黒いTシャツに、ドット柄のスカートはハンドメイドしました