※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
お出かけ

長野県松本市に来ています😊美味しい蕎麦屋さんがあればぜひ教えてほしい…

長野県松本市に来ています😊
美味しい蕎麦屋さんがあればぜひ教えてほしいです!お願いします🙏🙏🙏🥺

コメント

車ですか?私は松本市の隣の山形村にある木鶏(もっけい)とゆうお蕎麦屋さんが好きです(^^)
松本駅から車で20分くらいで着くと思いますよー
お蕎麦の他に木鶏丼や蕎麦プリンがすごい美味しいです♬

• 🐶

🐶

木鶏さんですねー!しらべてみます♡ありがとうございます!

• 9月30日
  • 🐶

🐶

調べてとても良さそうだったので、行こう!と思ったら、本日はお休みでした…😭😭😭ざんねん…

• 9月30日
mochan

私は出川城にある、せきやさんが好きです☺️住宅街にあるのでちょっと分かりづらいですが…😅
お蕎麦と山賊焼が美味しいお店です☺️💓あと、そば茶も美味しいです!✨
ランチは、サラダとちょっとしたプチスイーツがビュッフェになっていて楽しいですよ😊♪

ちー

浅間温泉のあるぷすというお蕎麦屋さんおすすめです!
水や塩をつけて食べる、水そばをぜひ召し上がっていただきたいです🍴( ¨̮ )✩

まめこ

松本城付近の、もとき さんが好きです!