※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは旦那さんに嘘つかれた事ありますか?もしあればどんな嘘だった…

みなさんは旦那さんに嘘つかれた事ありますか??
もしあればどんな嘘だったかも教えて頂きたいです。
嘘は大きかれ小さかれほんとつかれたら信用無くなりますよね😓

コメント

Teruna

あります😖
もう飲みに行かない!と話し合いした時に宣言して2週間後に、同僚とご飯だけ食べに言ってきてもいい?と言われて、ご飯だけなら。。と思ってオッケーしたら帰宅してきたのam5:30。笑笑
飲みに行って平気な顔して酔っ払って帰ってきました。笑

まるる

訳ありで別居なんですけど、夜おやすみとLINEが来たので寝たと思っていたら女と電話してたり遊びに行ったりしてました

うちは嘘より隠し事の方が多いので何一つ信用してません!

ユイコ

結婚前に風俗行ってたのに行ってないって嘘つかれてました!笑
旦那のお財布に風俗のポイントカードが入ってて判明💡
今じゃ笑い話ですが、その時は絶対に許さない!とめちゃくちゃ泣き怒りました!笑

あります!

会議と言って出勤して、帰ってきました。
後日会議の日の病院の領収書発見....
本当は体調悪くて吐きまくってたのに、私が心配するからと病院行って漫喫で寝てたらしいです。
上の子が生まれたてで、旦那曰く私は育児ノイローゼ状態だったらしいです。
だから迷惑かけたくなくてそうしたと....

ELTの恋文?という曲の歌詞で
例えば僕のためと言って君がついた嘘なら、僕にとってそれは本当
という歌詞があり、
あ、このことかな?と思いました。
当時は悲しくて悔しかったけど、長い結婚生活、時には必要な嘘もあるのかな?と思ったりしました😅
まぁ嘘つくなら最後までバレないようにしろや!とも思いましたけどね🤣🤣笑
もちろんバレた以上、旦那はボコボコに叱られました。笑

トンカツ

臨月に借金が発覚した。

ママリ

何回も何回もあります!
女関係以外ですが、
借金三件計50万前後が結婚直前
旦那家族の現状とかですね😂
お姉さんの旦那さんって聞いてたのに実は結婚してなくて、でも10年以上一緒にいるから事実婚のようなもの。と聞いていてでも、実際本人たちはそんなつもりなく、付き合ってる彼氏彼女感覚で危うく「旦那さん」て言ってしまいそうに😂
他にも義父の仕事の現状とかも嘘つかれたり、細かい嘘は覚えきれないほどあります!

結婚当初は毎回怒ったり呆れたりしてましたが、とにかく嘘の回数が半端なかったので本当に病気なんじゃない?て心配になったので、「次嘘ついたら必ず病院行く。虚言癖でもあるんじゃない?」て言ったらその後1.2回はあった気がしましたがぱったりなくなりました!

強く意思伝えたらなくなりましたよ😂✨