※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

37週2日から里帰りし、実家で体重増加にショック。実家での体重管理方法を教えてください。

つぶやきですが。聞いてください!

37週2日から里帰りしました。
実家は近くです!

明日は旦那休みなので、家に一泊戻ってきました🏠

そぅいえば🤔実家で体重測ってないな〜と
3日ぶりに体重計にのりました。。。

えっっっ!びっくり3日で2キロ増えているではないですか😱💦

今まで体重管理頑張ってきたのに。
ショックすぎます。。

明日からまた実家ですけど。

実家って何もしてなくてもご飯出てくるから甘えちゃう💦散歩はしてます!何か実家で体重管理方法ありますか。。?

コメント

私が陣痛や破水でもしない限り実母は仕事でした!(電話すれば速攻で帰って来れます笑)
実父もトラック運転手であまり家に帰れないし妹はまだ高校生で平日は学校なので里帰りしても日中は家に1人なので携帯を必ずポケットに入れるか近くに置いといてスクワットしたり家中の廊下を拭きまくったりトイレ掃除してみたひ掃除機かけたり…とにかく動いてました(笑)
それでも体重は思ったより増えました(笑)

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます😊
    私も、微妙な距離で、(車で30分)家に居ようか悩んだんですが、旦那が1人で居る事を心配して産前里帰りする事になりました💦

体重ってこの時期増えますよね。でも、これ以上増やしたくないです😵

明日からまた実家なのでとにかく動きます🏃‍♀️
    頑張ります🤰

• 9月29日