※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

2歳の子供がスイミングを習っていますが、他にオススメの習い事はありますか?ダンスをやらせたいと思っていますが、自分で意思表示できるようになってからやらせた方がいいでしょうか。

もうすぐ2歳です!
習い事はスイミングをやっていますが、他にオススメありますか?
ダンスをやらせたいと思ったんですが、自分で何をやりたいとか意思表示できるようになってからやらせた方が良いんですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

家の子ももうすぐ2歳でスイミングを習っていますが、スイミング以外は支援センターで月1で半年間ある安いリトミックと英会話?に通っています😌安いし合わなかったらすぐやめても良いかなと思っています。

• さち

さち

支援センターでそういうのがあるんですね!!
    良いですね!💕
    近くにあるか探してみます🥺🙏

• 9月29日
ママリ

英語はどうですか?個人差はあると思いますが、2才くらいからだと吸収も早いみたいですよ💡
うちの息子は簡単な挨拶やフルーツの名前は英語も出てきますよ🎵

• さち

さち

英語も気になってました!
    これから必要になりますよね!☺️🤲

• 9月29日