※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.a
ココロ・悩み

福岡の地震が怖くて、生後3週間の娘を守りたい。夜中の授乳も怖い。地震が来たら1人で怖い。熊本の人も心配。九州の人が無事でありますように。

地震怖い、福岡もなかなか揺れる
まだ生後3週間の娘、絶対守ってやらんと。

今日に限って 旦那はきてなくて怖いし
今から寝るのも 夜中授乳の為に起きるのも怖い

1人で起きとるときに 地震きたらって
考えると怖くてたまらん
でも、熊本民の人のがもっと怖いんやろな
もう地震起こらんでいいよ

九州の人みんなが無事であってほしい

コメント

にーまま]q´•ㅅ•。)

福岡ですが余震が何回もきますね💦💦私も怖くて寝るのやめて今ニュースみてます

  • T.a

    T.a

    睡魔より恐怖が勝って
    なかなか寝つけないです…😭

    ニュース見るのも怖いです💔
    早く余震おさまってほしいですね(><)

    • 4月15日
hanamiiiiiin

長崎も結構揺れひどかったです💦
怖くて寝たくても寝れなくて地震情報追ってます😢
早く余震も終わり被害が増えないことを祈ります😞

  • T.a

    T.a

    九州全域地震起きましたね😢
    睡魔より恐怖が勝って
    なかなか寝つけないです。
    娘が爆睡してるのが羨ましい…💦

    早くおさまってほしいですね(><)

    • 4月15日
K_A_mama

熊本です。子供達守るのに必死で寝れません(。>д<)
余震早くおさまってほしいです(泣)

  • T.a

    T.a

    大丈夫でしたか!?
    子供を守らなきゃって
    必死になりますよね😭
    でも寝ないとK_A_mamaさんの
    身体が持たないので
    避難所などでゆっくり休んでください(><)

    余震も熊本は大きいので
    無事でいてくださいね😭💦

    • 4月15日
りゅうちゃん

私も熊本です(*^_^*)
怖くて車で寝ています💦

  • T.a

    T.a

    熊本 大丈夫ですか(><)??

    車で寝るとすぐ移動できるから
    いいですね!!
    余震なかなか大きいので
    無事でいてくださいね😭💦

    • 4月15日
mama03

宮崎です。私も生後3週間の息子がいます。
怖くて眠れません。
被害が増えない事を祈ります。

  • T.a

    T.a

    生後3週間 同じくらいですね!
    ほんと怖いですよね😭
    さっきも揺れました

    寝ないと体力持たないけど
    怖くて寝れる状況じゃないですよね
    早くおさまってほしいですね😢

    • 4月15日
響ママ

熊本の方も、福岡の方も
小さいお子さん守るのに必死
ですよね(;_;)
ですが、ママさん達自分の身も
守ってください!!!

もう地震のテレビをみてから
私は神奈川の者なんですが
心配で心配で寝れません(´Д` )

まだまだ余震が続くと思いますが
どうか、ご無事でいて下さい!
遠くで見守る事だけになって
しまうのが本当に辛いですが😩

  • T.a

    T.a

    めちゃくちゃ怖いです( ノД`)
    生後まもないし 我が子に
    怪我させたりしないために
    必死です(><)
    自分の身体守らないと
    子供もちゃんと守れないですよね
    頑張ります!!

    ずっとニュースあってますね( p_q)
    夜中も余震が続くので
    怖くて寝れなかったです…

    ありがとうございます!!
    無事でいられるよう努力します!!

    • 4月15日