※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

子どもの靴の買い替え時期が早いと感じています。asicsのすくすくシリーズが気に入っており、次も同じシリーズを考えています。経済的にも考慮し、2人とも履ける色を選びたいと思っています。同じシリーズを履いている方はどんな色を選んでいますか?

子どもの靴って買い替え時期来るの早すぎますね…😭
ファーストシューズはasicsのすくすくシリーズにしたんですが気に入ったので次もそのシリーズにしようと思ってます♪
年子なので、経済面も考えて2人とも履ける色にしようと思ってます!
今のが数ヶ月しか履いてないので同じのもアリだし、違うのでもいいし…みなさんどう思いますか?
同じシリーズ履いてる方はどんな色履いていますか?

コメント

95

私もアシックスのスクスク気に入ってました😊一番最初にグレーのを買って、次のを真っ白にしました⭐️

ファーストシューズにすくすくの、真っ白なやつ履かせてました😘
ほんっとにどんな服にも合うので気に入ってました!笑
めっちゃ大事に扱って、2人目用に綺麗に保管してます笑

高いので今はブランシェスとイフミーのコラボシューズですが、とっても軽くてこれはこれで、気に入ってます😊