※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠中に歩きタバコの副流煙を3.4回も吸ってしまい、胎児の発達や脳への影響が心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?流産経験もあり、心配性が増しています。

妊娠16週になりました。
気をつけはいるのですが、歩きタバコの副流煙をもろに真横で嗅いでしまう事が3.4回ありました💦
ほんとに歩きタバコ迷惑です。

胎児の発達や脳に影響でないか心配です。
同じ経験された方おられますか?

流産経験あり、妊娠してから心配性が増してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ空間にいる事は避けてるくらいでそのくらいなら気にしてません。。

• みや

みや

お返事ありがとうございます。心配しすぎないようにします!

• 9月30日
ゆか

妊娠34週目です。
安定期入る前だったり入ってからも、居酒屋に行っていたので、嗅ぎたくなくても副流煙嗅いでしまったりしていました!もちろん気にならないわけではありませんが、今ここまで妊娠生活してきて、特に病院でなにも言われていないので、気にしなくても大丈夫だと思いますよ!私もそのくらいの週数の時は何か不安なことがあったらすぐ病院に行ったり、周りの人に相談してましたよ!

• みや

みや

お返事ありがとうございます。毎日不安だらけで‥‥
    気にしすぎないようにします!

• 9月30日
はじめてのママリ

ほんと迷惑ですよねー
私わざと口と鼻押さえて歩きます😂

• みや

みや

めっちゃ気をつけてるのに不意に気づかないとこから現れて副流煙吸ってしまうのが3.4回あり‥‥💦
    もー😭ってなります。。。

• 10月2日