※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

米子市在住の方が、子連れでも通える歯医者を探しています。子供を見てくれる人がいなくて予約が難しい状況で、歯が痛くて困っています。知っている方がいれば教えてください。

鳥取県米子市に住んでいます
こないだまでやお歯科に通っていましたが
生後8ヶ月の子がいて子供をみてくれる人がいないのでなかなか予約がとれません
小さな子供連れでも見てもらえる歯医者を探しています こないだから歯が痛くてちょっとしんどいです
どこか知ってる方教えてください

コメント

さっちゃんママ

きやま歯科クリニック子供見てくれましたよ😃
キッズルームとか玩具とかありますし、
治療中子供用の椅子に座らせて隣でDVDとか見せてくれてたりします🎵

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

きやま歯科ですね 独身の頃少し通ったことがあります。
    なかなか予約がとれなくて人気ですょね 子供みてくれるんですね おもちゃとかありますけど幼児くらいかなー?と思ってましたが 赤ちゃんでも大丈夫なんでしょうか?

• 9月29日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

私も生後5ヶ月頃顎関節症になって、
    何回もお世話になったんで大丈夫だと思いますよ😃!
    女性のスタッフさんが付いてみててくれるので、
    とてもありがたかったです✨

• 9月29日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなんですね ありがとうございます 聞いてみます

• 9月30日
えむえむ

3ヶ月になる息子ときやま歯科に行ってます。院長の奥様がいつも抱っこしてくださるので安心して通えますよ😊

• 3姉妹ママ

3姉妹ママ

そうなんですね うちの子は人見知りがすごいので大丈夫か不安です(._."Ⅱ)

• 9月30日
  • えむえむ

えむえむ

人見知りなんですね、それは不安ですよね😱でも預けられないのなら頑張ってもらうしかないですね💦

• 10月1日
  • 3姉妹ママ

3姉妹ママ

ですょね…

• 10月2日