※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

ファーストシューズを購入したいがサイズが合わず困っている。同じような経験の方のアドバイスを求めています。

もうすぐ一歳になる息子のファーストシューズを購入しようと思っているのですが、体格も手足も大きい子で

足を測定してもらうと、靴のサイズが13.5-14.0でした。
ちなみに3Eで幅広足です。笑
ゲンキ キッズ?とアカチャンホンポにいったら ファーストシューズは13.0までしか置いておらず...
同じように足大きめのお子さんがいる方ファーストシューズはどこで何を購入したか教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

真ん中の子も甲高幅広で、上の子のファーストシューズ入らず、14cmのニューバランス履いてました。

♡♥︎♡

アシックスのすくすくにしました!
うちは13センチだったのでギリギリ入りました…
アシックスは足首の補正靴などにも使われてるので、いいのかなと思います!

• t

t

本当はアシックスの底が柔らかいファブレ?がよかったんですけど13までで断念しました😭
    他の種類も見てみます!ありがとうございます

• 9月30日

うちは小柄ですがデビューが遅くて歩き始め13センチでした

ゲンキッズでMoonSTARを勧められました

ハイカットだから歩き始めの子にオススメらしいです

理学療法士さんからもハイカットって、指定だったし、それにしました

• t

t

ムーンスター良さそうだなと思ってました!もう一度店舗行ってみます!

• 9月30日
どらみ

幅広の子はニューバランスがいいと計測のスタッフの方が言ってましたよ!

t

ニューバランスみてみます!!