※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

楽天モバイルやYモバイルなどで、ドコモなどから乗り換えた方。不便や妥…

楽天モバイルやYモバイルなどで、ドコモなどから乗り換えた方。不便や妥協しなかった点とかってありますか?

今ドコモを使っているのですが、節約出来ればと思い検討しつつはあるのですが、迷っています。

回答よろしくおねがいします!

コメント

はな

ドコモからワイモバイルにしました!
通信料真ん中のプランでiPhoneSEにしました。
なーんにも不便なく、利用料金も半分程下がり、大満足です!♡詳しい料金は旦那支払いなので覚えてませんが🤤家族割で旦那と二人と自宅のWi-Fiも一括で契約してトータル1万いってなかった気がします🤔完全に把握してなくてすいません💦

• ぽん

ぽん

え?本当ですか😆不便なしで半分程の支払いで済んでるんですね。ちょっと主人と話し合ってみたいと思います✨回答ありがとうございました❣️

• 9月28日
  • はな

はな

今は真ん中のプランでも9GB使えるので、ドコモの時より多いです!(今もドコモが7GBなら)
    あ、でも私も旦那もネット繋ぐのはWi-Fi環境が多いので不便してないのかもです!一回見積もりだけでもだしてもらうといいかもですね🤗
    変えるなら夫婦で変えた方が少しおトクです🙆‍♀️

• 9月28日
  • ぽん

ぽん

9GBなら余裕です😀wi-fiの環境も整っているしいいかもしれないです。とても良いこと聞きました✨ご丁寧に返信すみません💦ありがとうございました🥰

• 9月28日