※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念の写真を撮りたいです。家族写真と娘の着物やドレスを考えています。1万円以内で可能か不安です。2万円で50カットのプランも考えています。

スタジオアリスで写真を撮られたことのある方に質問です。
100日記念の写真を撮る予定です。
①家族写真
②娘の祝い着
③娘のドレス
それぞれ1枚ずつあるといいなと考えています。
家族写真は飾りたいのでフォトフレームみたいなやつがいいなと思っていて、
あとはキーホルダーとか1年後のデータ狙いにするしかないのかなーと思っています。

1万円以内におさめることは可能ですか?
ホームページを見てても
仕組みがいまいちわからなくて💦

もし1万円以上するようだったら
2万円で50カット、アルバム付きというプランがある
フォトスタジオに変えようと思っています💡

コメント

ぴこたん

多分1万以内に収めることは不可能だと思います😭💦
撮影料3000円
フォトフレーム(3ポーズ)で
1万くらいするのもあり、
キーホルダーは2000円しないくらいのを私は買ってます😣
フォトスタジオの方が安いとは思います🤣

• choco

choco

キーホルダーとかで何とかいけるかなと考えていました💦
    フォトスタジオも魅力的ですよね><
    もうちょっと悩みます

• 9月28日
  • ぴこたん

ぴこたん

でも下に何個か書いてあるの見ると1万以内でいけるみたいですね😭💦
    私はろいろと頼んだのもあるけど一万で収まりそうにないなって思ってました😭💦
    でもフォトスタジオの方が安いしデータももらえるし良いと思います☺️(早く知っておけば私もフォトスタジオにしてたと思います。笑)

• 9月28日
なっちょ

100日祝いなら、メルカリなどで撮影券を購入すると良いですよ💕
撮影料無料&フレーム入り4つ切り写真プレゼント、などのチケットが1500〜2000円くらいで出てます。お宮参りやお食い初め、100日祝い撮影などに使えるチケットで、種類によりますが生後5ヶ月〜6ヶ月までの期間に使えます😊
さらに、オリジナルデザインフォトのクーポンも600円くらいで買います(併用できます)
これで2種類の大きい写真がGETできますので、あと1枚分をL版などで購入すれば、トータル5000円以内で収まりますよ😁✨
1歳未満はいろんな撮影券があるのでぜひ探してみてください🎵

• choco

choco

詳しくありがとうございます✨
    L判は写真のみ購入できる感じですか?
    フレームは自分で買うので最悪いらないなと思って💡

• 9月28日
  • なっちょ

なっちょ

基本は写真のみですよ😊
    L版は1800円くらいだったと思います。
    あとおススメなのはポストカード10枚入りで1000円なので、両家親に配るのに良いです✨写真たてに入れて写真ぽく飾れますし。
    ただシンプルなデザインのが最近無くなってしまったので、色々余計なイラストとかが入っているので好みが分かれるかもです🤔
    ついついアレもコレも欲しくなって、キーホルダーなどで追加してしまいますが、これまで1万円超えることはほぼないです。その代わりちょこちょこ行ってしまいますが😅

• 9月28日
ぽんた

私は今すぐ欲しい写真を2000円のL版で、1年後データで欲しい写真は両面キーホルダーでデータ数稼いでいますが、1万円以内で済みました(*´ω`*)
ただ2万円で50カット、アルバム付ならそっちの方がいいと思います*
お宮参りはアリスでしましたが、100日祝い以降は全データもらえるフォトスタジオに変えました!
やっぱりどの写真も可愛くて欲しくなりますし、すぐにデータでもらえるといいですよ♡

• choco

choco

フォトスタジオ魅力的ですよね✨
    100日だとあんまり動かないし、3枚くらいでいいかなと思ってたんですけど、、
    いざ、写真を撮るとなると、たくさん欲しくなっちゃいますかね?

• 9月28日
  • ぽんた

ぽんた

あまり動かなくても笑ったりたくさん表情出てくる時期ですし、いろんなポーズで可愛く撮ってくれるので絶対欲しくなりますよ(*´ェ`*)

• 9月28日
梅ちゃん

1枚ずつであれば1万円以内で行けると思います(^^)

メルカリでデザインフォト四つ切りのクーポンが900円程度で売っています!それを使ってほかはキーホルダーか、写真がいいかと思います。いいなと思ったのが、ウェブ予約でもらえるマグネットシートのもう一面が意外と1番安くて700円プラス税でした。

• choco

choco

みなさん、クーポンとかを上手く使われてるんですね✨
    一応、今のところ、web予約をしてマグネットシートはもらえる予定ではあるのですが、、

• 9月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ウェブ予約済みなのですね!ウェブ予約でもらえるマグネットシートは2点あるうち、1面しかついていません。片面は写真は入らないことになっていますが、差額を払えばもう1面に写真を入れてもらうことができ、データ狙いであればそれが一番お安いかと思います!

デザインフォトのクーポンはすごくお得だと思いますよ(^^)

撮影料を支払う予定であれば、私、初めての方限定ですが撮影料半額になるクーポン持っているので使いませんか?コードをウェブで入力するか、店頭や電話で伝えたらOKです!

• 9月28日
1姫1王子

10月なら着ぐるみ&はだかんぼキャンペーンで参加料3,300で撮影料+四つ切りフレーム付の写真なので、それを使って家族写真。
祝い着で年賀状(私製はがき)10枚1,100円。
ドレス写真でキーホルダー880円~。
これで新税率で5,280円ですね。
年賀状を官製はがきにするとプラス620円です。

• 1姫1王子

1姫1王子

これだと着ぐるみか裸の写真を購入しなきゃなので、キーホルダーか何か買って、それでも1万はいかないと思います。
    勧められても買わない強い心で(笑)

• 9月28日