※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かけちゃん
ココロ・悩み

夫にセックスレスの悩みを話したが、拒絶され、責められた。性欲はあるが夫としたいと訴えたが、夫は否定的。結婚生活でセックスは義務と言われ、許してほしいと懇願したが、受け入れられなかった。

セックスレスの話を旦那に
勇気を出して話しました。


旦那は私が話してると嫌な顔をして
聞かないようにしてました。


レスは辛いんだよ
最後にしたのは1年前だよ…
私だって性欲はある。でもそれは
貴方としたいの。愛情確認をしたいよ。
貴方は私のことを毎日暗い女って言うけど
抱いてくれないからだよ、、
もう心がカラカラで貴方に笑顔もできないの。
お願いだから、一回でいいの抱いてほしいと
泣きながら言いました。


そしたら旦那は
気持ちわるい。とそんなこと考えてるなんて。
お前が毎日暗いからだよ。だれかこんな暗い女と
したいと思うんだ?俺は改善策を何度も言ったはずだ、
明るくしてたらいいんだよ!なんでそんなことが
できないんだよ!!と


そして私は
明るくしたいけど
もうできないの。抱いてくれたら
全部治るのに…


暗い女に魅力なんてない。と
旦那に言われ


結婚してる以上、貴方以外とはできないんだよ。
じゃあずっとレスなら私は死ぬまでできないんだね。
結婚生活にはセックスは義務だよ
それを放棄してるなら
私は他としてもいいってこと?
と聞いたら


自分のしたことに責任もてるなら
やれば?と


責任とかじゃなくて許してほしいと
いったら

ふざけるなと叫ばれてました。
浮気をするなら最後まで自分で責任もてるなら
やれっていってるんだ。
(責任とは慰謝料や離婚の事)



こんな事になるなら
話さないで我慢してればよかった。


レスされてる人の気持ちは
拒否してる側は分からないんですよね。

コメント

ちょこぱん

率直に旦那さん酷い、、、。
そんな風に言われるなら私なら離婚したいです😔💦

  • かけちゃん

    かけちゃん


    私も離婚したいですが
    子供がいてそんな簡単に離婚とはならなくて…

    セックスのことでここまで悪化しました。

    • 9月28日
deleted user

レスはキツイですよね😞

どちらの気持ちも分かります。
どっちも間違ってないと思います。
(旦那さんの普段の態度などにもよりますが)

完全に平行線状態だなと思いました😞

明るく出来ない気持ちも分かりますが、そこを直せば旦那さんは出来ると言ってるのであれば、そこを直すしかないと思います💦

1度抱いてくれればと言われても、
もし私が拒否してる方で、私の旦那が毎日暗いネガティブな雰囲気出してる旦那だったら、いくら好きでも頼まれても、やる気にはなりません…💧
そんなのでは、濡れないので入れても痛いです。

逆にかけちゃんさんが拒否する方だったとして、旦那さんが毎日毎日暗い雰囲気、ネガティブな雰囲気で、口にすることはもちろん暗いことばっかり…そんな毎日でSEXを迫られても、したいとは思わないと思いませんか?💦

最悪、女なら痛いの我慢すれば出来ますが、男の場合はそれでは、たたないと思うので入れることも出来ないと思います…
バイアグラを飲んで無理やりたたせるという方法もありますが、普通はプライドが許さないですよね💦

SEXは毎日が楽しく仲良く出来るてるから、出来ることです。
そうじゃないSEXはただの相手がいるオナニーと同じです。

まずはSEX云々より、家族で日々を楽しく過ごさないと、改善は無理だと思います💦
SEXは二の次です。

毎日、明るく、今日はこんなことがあったよ!(子供のことでも何でもいいです😄)、今日は会社で何かあった?など普通の会話を心がけてみてはどうでしょう🤗

それに加えて、話すだけでなく、テレビ見ながら、子供見ながら、笑う場面は転がってます。
(子供を)見てみて!こんなことしてる!とか😄

さりげないボディタッチで、コミュニケーションとったりも大事だと思います🤗

そういうことを繰り返してるうちに、旦那さんもしたいなと思った時には、誘ってくれるようになると思いますよ👌

今のかけちゃんさんにとっては、キツイことを書いたかもしれません💦
傷つける気持ちはなく、改善して楽しい毎日を送ってほしいと思って、正直に書きました。
このコメントが辛いことであれば、コメントは不要なので、気にせずスルーして下さい😌

  • かけちゃん

    かけちゃん


    読んでいてその通りだと思います😢

    旦那は普段から明るく接してる方だとは思います。
    私みたいに暗い表情の時はほぼ無いですし愚痴も言わないので、きっと私が甘えているんだと思います。


    ただ、レスで愛されてないと思って心が辛く旦那に愛情を返せれなくなってるのは事実です。レスだとピリピリしやすくなってきました。。

    しかし、二人の仲は
    良いとは言えない中でセックスするなんて想像つきません。まみさんが言ってるように普段からのコミニケーションを取ってみるように意識してみます。

    私の為にアドバイス嬉しいです😢
    頑張ってみます!!!

    • 9月28日
はじめてのママリ🔰

私もレスです💦
旦那さんはモラハラ発言が酷いですね💦

かけちゃんさんも、そこまで言われるほどのことをしていないのに、傷つけられて本当に可哀想に思いました。。
離婚してはどうでしょうか??
きっと、愛の価値観が違うんだと思いますよ😢

  • かけちゃん

    かけちゃん


    モラハラにはいるんですね。
    かなりショックでした。

    価値観が全然違いますよね。
    離婚は何度も考えてます
    でも子供の為に離婚にならないように上手くいけるようにどうすればいいかを考えてます😔

    • 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度自分の要望ではなく旦那さんの要望を叶えてあげてみて様子を見てはどうでしょうか?

    • 9月28日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    そうですね。
    しばらく続けてみたら
    何か変化があるかもしれないですもんね!
    やってみます‼️

    • 9月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

レスは確かに辛いですよね(๑•_•๑)≈՞๑
私もレスでした(ಥ_ಥ)

旦那さんが言ってる暗い女の意味がいまいち分からないです( ˟꒳˟ )

  • かけちゃん

    かけちゃん


    レスだったんですね😖
    暗いとは毎日表情が暗くて
    相手が心配するくらいの表情でいるみたいで、旦那は家がつまらない、安らぎないと言われました

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    こんな事言ってごめんなさい(´•_•。)
    プロフの写真はご本人さんですか❓
    めちゃくちゃ可愛いし羨ましい⤴️とさえ思ったのですが(ᵔᗜᵔ๑)⚝⋆︎*
    旦那さんの要望を聞いてみる❣️というのも手だと思いますよ(˶ᵔ ᵔ˶)

    💕笑顔💕大事です👍
    笑顔でいたら自然と幸せも寄ってきてくれます☽⑅ ˖°

    少し変わってみる🤗それで旦那さんの接し方も変わると思います(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )~♥

    • 9月28日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    この写メは私ですよ😊
    そういってくれて嬉しいです😃

    旦那にも笑顔でいてほしいって言われます💦それだけで仕事の疲れも取れるし、主婦の仕事って家事や家の事を守る事だけじゃなくて笑顔で旦那を支える事もお仕事だって思ってほしいと言われたくらいです…

    そんな簡単な笑顔ですら
    レスでできなくなってきました…

    でも笑顔って大事なんですよね😔

    旦那が少しでも私に向いてくれるなら変わりたいです!

    頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

    • 9月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    旦那さんが言ってることは正しいと思います(˶ᵔ ᵔ˶)☽⑅ ˖°
    仕事で疲れて帰ってきてやっぱり楽しく癒やされる場所が家なのかな❓😀と思います

    きっと、旦那さんも変わってくれます(๑˃ꇴ˂๑)𓂃꙳⋆

    そう話をしてくれる旦那さん、言葉は酷いとは思いますが優しいと私は思いますよ٩( ᐢ-ᐢ )و

    レスが解消されますように❣️❣️

    • 9月28日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    そうですよね😂
    家では安らぎたいのは
    世の旦那さんが思うことですね。毎日笑顔は無理でも暗い顔は辞めてみます💦


    優しいアドバイスありがとうございます😊
    頑張ってみますね‼️

    • 9月29日
boys mama⸜❤︎⸝‍

旦那さん酷すぎます…

旦那さん普段は普通に接してくれるんですか?🥺

  • かけちゃん

    かけちゃん


    旦那は明るく接してくれてる方だと思います💦

    • 9月28日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    旦那さんが言ってるもわかる気がします🥺
    きっと笑顔でいてほしいんですね、、
    でもこの状況で笑顔でいれるわけないし、、
    ですよね😭😭

    • 9月28日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    私だって好き好んで暗い顔してるわけじゃないんですよ😖
    旦那以外の前ではよく笑顔なので…

    私の気持ちわかってくれて
    嬉しいです😔

    笑顔も大事ですが暗い顔だけは辞めようと思います😂

    • 9月29日
トビア

旦那さんの言い方もキツいなぁって思いました(>_<)

私も以前旦那からテレビ観ててそんな内容だった時に奥さんも努力しないとダメだよねって💦
ダラダラして太っていったりとかいつも怒ってるとか、身だしなみも気にしないとか、そんなんだと仕事終わって帰って来てしたいって思う?って言われました😓
まぁ,,,確かにって思っちゃいました💦

かけちゃんさんを責めてるとかそんなんではなく、一度難しいかもしれないですが息子さんと二人で毎日楽しく過ごせるように気分を変えていってはどうでしょうか?😊
二人で楽しそうにしてる姿や、ニコニコしてる所みたら旦那さんも変わってくるかもしれないです!

  • かけちゃん

    かけちゃん


    子供と楽しくしてる姿を見せるのか一番いいかもしれないですね😢

    レスの事ばかり考えないで
    楽しい事に目を向けて笑顔になれるように生活していこうと思います!


    あと太ったり外見の事を気をつけます💦

    • 9月28日
  • トビア

    トビア

    そっちのがかけちゃんサンも楽しいし、幸せだと思いますよ😆
    少しずつでいいと思います!
    何かの本に男の人は出産して子ども産んでって分かってても綺麗な付き合ってた頃を求めてしまうもの書いてありました!笑

    • 9月28日
  • かけちゃん

    かけちゃん


    ありがとうございます😊
    少しずつ頑張ってみます!

    出産したら昔みたいに自分に時間かけられないけど、できる範囲でやってみます笑😂

    • 9月29日
2bves

私も一人目の子の時の
5ヶ月ぐらいから旦那が
お腹に赤ちゃんいるから…
としなくなり生まれて6ヶ月ぐらいまでは
私も産後の疲れもあってなくてもいいやー
と思ってましたが、
6ヶ月以降からは2人目も欲しいのと
旦那がずーっとゲームばっかりで
私のことを家政婦扱いしてるのが
目にみえてわかるぐらいの態度で
愛情あるのか?とか…
愛情の確認もしたくて
レス解消の話もしました。

すると旦那は「疲れてるから」
「ねむたいから」「明日なら」と
のらりくらりかわされ…
翌日もする訳もなく
ずーっと毎日夜更かししてゲーム。

これが息子が1歳半になる頃までの
約1年続きました。生理痛で寝込むと
「あーあ、やろうと思ってたのに」と言い
生理が終わったと伝えると断られ。
誘う度にこのなんとも言えない
辛さがキツかったです。

その頃は奥さんに拒否られて
浮気や不倫に走った男の人の
気持ちがすごい分かりました。
そりゃ家族も大事だけど
何度誘っても断られて
隣に優しくしてくれる人がいたら
コロッといっちゃうよな。と。
(もちろん不倫はダメだし
しようとも思ってませんよ!)

この状態が1年ほど続いたときに
「お願いします。してください。
あなたは他の人としたりお店に
行ったりしてできるかもしれません。
私は不倫も浮気もする気もありません
あなたとしかしたくないんです。
ただただ、愛がほしいんです。
この先も何年もずーっとあなたと
一緒にいたいし あなたとしか
したいと思えません。
お願いします。してください。」
って大泣きしながらあたまさげて
土下座しましたよ。

大好きな旦那なのに。
お互い好きで結婚したのに
こうやって土下座までして
お願いするなんてみじめな妻ですよね💦

その日にやりましたが
旦那はやる気なさそうで
私がイクと「これで満足?」って
すぐ終わり…悲しくて泣きました。

それ以降も私が誘うとしてくれるけど
旦那からの誘いはなし。

2人目も無事妊娠しましたが
これは息子に兄弟を作ってあげたい
という私のエゴでもあります💦

うちの旦那はオンラインゲーム依存なので
家族、家庭よりもゲーム、自分の時間が
大事で時間など規制しようものなら
プライベートまで監視するな!と
2人目が生まれてからも改善しなければ
離婚も視野に入れてます。

再婚目的での離婚ではないので
この先息子と二人だと息子が
寂しい思いをするのかな?と思うと
せめてあと一人兄弟を作ってあげて
それまで旦那の様子を見てから。
と思っての妊活でした。

旦那なりにお腹が大きくなるにつれて
少しずつ息子の相手してくれたり
良くはなってきてますが
…どうなんてしょうね😥💦

スマイル

すごくわかります💦
私も旦那とセックスするのは安心できて気持ち良いし、好きでした。でも産後9か月くらいまで誘われず、Hしたくないの?と聞くと実はあんまり性欲無い方なんだよね、と言われて。私はしたいよっていうと、もう少し育児落ち着いてからで良いんじゃない?と。その後も何度かHしたいなって言うと、子供起きちゃうよ、とか、何かにつけて断られ、悲しくて、切なくて、ため息しか出なかったです。
育児に疲れて、家事も疲れて、したい事もできず、旦那はテレビ見て笑ってて、私は溜まった洗い物。。はぁ。
セックスレスって心が折れますし、無駄にイライラしちゃいますよね。
性欲のバランスって本当大事だなと思います😭

光

旦那さん失礼すぎますね!

明るければって自分の物差しではかるんじゃねーと思いました。

人の気持ちを何だと思ってるんでしょうか。
気持ち悪い話私が旦那さんだったらそうか!って嬉しいと思うんですけど(*´・ω・`)

向日葵

ひど!!!!!

うちの旦那もそんなんです👎笑
もうレス歴長すぎて、惨めになるだけだから求めるのはやめにしました。
今、男性として望むことはただひとつ。
2人目だけは協力して欲しい( ˙³˙)