※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家事・料理

皆さん、ダイニングテーブルの下って何か敷かれてますか?💦我が家は写真…

皆さん、ダイニングテーブルの下って何か敷かれてますか?💦

我が家は写真のようなカーペットを敷いてるんですが、ルンバ使おうとしたら、そのカーペットをうまく乗り越えることができず、折れ曲がって、Uターンしてを繰り返してます...

何か良い案ありますでしょうか?😭

コメント

jj

ダイニングテーブルの下はなにもひいてません!
脚の裏の部分にだけクッションシールはってます!😊
子供の食べこぼしとか飲みこぼのときにカーペットだと洗うの大変じゃないですか?😳

• めめ

めめ

やはり外した方が楽ですよね💦我が家もクッションシールとイスの足のカバーはつけていて...
    洗濯大変です😭この間トマト落とされた時固まりました。笑

• 9月28日
  • jj

jj

ダイニングだととくに汚れると思うので外した方が楽な気がします💦

ちなみにリビングはラグひいてますが滑り止めのテープを貼ったらルーロは絡まなくなりました🙌🏻
    今まではラグの間に潜り込んでたり、ラグがめくれたりと厄介でしたが😭

• 9月28日
  • めめ

めめ

確かにそれがいいかも🙄
    質問ばかりすみませんが...滑り止めテープってどんなやつですか?

• 9月28日
  • jj

jj

うちはこれです!
    無印とかニトリにも似たようなものがあるみたいです☺️

• 9月28日
  • めめ

めめ

素敵な情報ありがとうございます!
    色々検討してみます😊

• 9月28日