※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
妊娠・出産

27日に出産しました。長い陣痛だったが、無事に娘が産まれて感謝。破水して急いで産まれた。痛みや疲れもあるが、幸せ。出産を控えるお母さん方、頑張ってください。

出産報告♥
予定日の27日に生まれてきてくれました。
経産婦ですが2日の陣痛に耐え無事に生まれてきてくれた娘に感謝です!
1人目より長くかかりましたが、分娩入ってからはすんなりでした!
★7~8分間隔がほぼ2日間止んだり治まったり子宮口1.5~2cm
★2日目の朝9時頃間隔少し短くなって5cmでその時に内診グリグリされ秒で2~3分間隔
★13時過ぎ間隔変わらずで子宮口6cm。尿管通してもらって抜いた直後いきみたくなりNSTが130超え。内診子宮口大。
そこからバタバタ看護士さん達が分娩準備し始め、物凄いスピードで👶降りてくるから痛い!
けど子宮口大からは30分程で産まれてきてくれました☺️
お昼の内診では破水して早まっても17時頃と言われてたで自分自身もびっくり!

長くて痛くて寝不足でキツかったし今も身体中痛いけど可愛い天使が横に居るから幸せです💕💕☺️
どんなに長くて苦しくても必ず会えます!とっても幸せですよ!これから出産迎えるお母さん方!頑張ってください💕💕

コメント

🌱

ご出産おめでとうございます❤️長い陣痛お疲れ様でした!
うちの娘も9月27日生まれなので勝手に親近感湧いちゃいました😊笑

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます💚
    娘さんとうちの子同じ誕生日なんですね😍親近感湧きますね☺️
    2年前の27日の事とか思い出しますよねきっと☺️

• 9月28日
  • るうママ

るうママ

2人目のお子さんもうすぐですね!
    どうか安産でありますように💕☺️

• 9月28日
  • 🌱

🌱

ありがとうございます🙇🏻‍♂️安産菌頂きます😊❤️

• 9月28日
あこ

おめでとうございます!
私が同じ誕生日なので勝手に親近感です(笑
産院の間はゆっくりしつつベビちゃんに癒されて下さいね!

• るうママ

るうママ

コメントありがとうございます☺️
    あこさんも27日なんですね☺️昨日ですがおめでとうございますっ💕娘と同じ日の方がいるとなんか嬉しいです💕💕
    今は癒されております😍

• 9月28日