※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
子育て・グッズ

息子の服について相談です。60センチのシンプルでお洒落なブランドを教えてください。

あと二週間で3ヶ月になる息子がいます👶
まわりに「すぐサイズアウトするから安い服で良いんだよ〜」って言われるけど、勿論可愛くて安かったら買いますけど、自分が気に入った服は高い🥶けど
ついつい買っちゃいません??

自分の洋服買うなら可愛い洋服を息子に着せたい🙄


おすすめの60センチがあるシンプルお洒落のブランドあったら教えてください😀

コメント

あーこ

買っちゃいます 笑

シンプルならコムサですかねー😊

  • mちゃん

    mちゃん

    コムサも可愛いですよね😀

    • 9月28日
ぽせ

分かります分かります❤️
サイズアウトがあっという間なのは分かっているけど、かわいい!と思った服を着れるのも今の一瞬だけだし、その服着た今の娘が見たいんだ!とついつい買っちゃいます😂
ラルフが好きです😌❤️
一年後じゃなきゃ着れないようなサイズまで買ってしまいました😂💦
プチプラではナチュラル系の可愛い服が多いバースデーがお気に入りです✨

  • mちゃん

    mちゃん

    そうなんです😆
    すぐサイズアウトになるの頭でわかってるけど、今着せたいんですよね🤣
    ラルフ可愛いですよね💕
    そろそろ60サイズになってるので、息子とリンクコーデしたいなあって思ってます😍

    • 9月28日
Mi

息子はTシャツ半ズボンで1万。
私は靴、バッグも含め、全身トータル6000円₍₍ (̨̡●⁻ ꒳ ⁻●)̧̢ ₎₎笑
もういかに自分の服を安くて可愛いものを見つけるかですね(๑•ω•๑)

  • mちゃん

    mちゃん

    わかります🤣
    わあー可愛いって思ってサイズあったらすぐ買っちゃいます✨

    • 9月28日
ちゃんゆか

H&MとかGAPはどうですか?

そこまで高くないし可愛いですよ😆

  • mちゃん

    mちゃん

    買ってます😆
    安くて可愛いですよね💕
    この秋着せるのにデニムとか
    買いましたあ🙈

    • 9月28日
k_mama

baby GAP、ラルフローレン、コムサお気に入りです💙
サイズアウトするのわかってるのに見てしまいます😂

  • mちゃん

    mちゃん

    すぐサイズアウトするのに買っちゃいますよね😆
    baby GAP ラルフはよく買います💕

    • 9月28日
空飛ぶダンボ

ファミリアよく着させてます!
あとは、ポンチョをBURBERRY買いました。ジャンプスーツはミキハウス
ドルガバも可愛いですね(*´ェ`*)
でも好評なのは
ダッフィーのプリントしてあるロンパースです(笑)

  • mちゃん

    mちゃん

    新生児からこの夏まではミキハウスとファミリア着せてました😆
    この冬にジャンプスーツはミキハウス買いましたが、まだ早いと思いながらbaby GAPとかなら上下別々がありこの秋冬は、別々の洋服着せたいなあって思ってます🙈

    • 9月28日
  • 空飛ぶダンボ

    空飛ぶダンボ

    ジャンプスーツどんなの買いましたか?私はキャメル色に手足が赤や緑や青色の物です!
    GAPは人気なのですか?見たことないので参考にさせていただきます!

    • 9月28日
  • mちゃん

    mちゃん

    ジャンプスーツっていうかマイクロファーのカバーオールです😀 ミキハウスとファミリアは赤ちゃんって感じで可愛いですよね💕
    息子がだんだん大きくなってきたので、元々好みのカジュアルで息子とリンクコーデしたかったのでbaby GAPとかならデニムとか可愛いのがあるので🙈

    • 9月28日
ほーちゃんママ

お友だちにSHIPSのお洋服をいただきました!
シンプルでオシャレ💕可愛かったですよ👶💕

  • mちゃん

    mちゃん

    SHIPSですか??
    後で見てみます😆
    ありがとうございます💕

    • 9月28日
deleted user

ボリボンウーフはレトロでかわいくて愛用しています。
赤ちゃんの城も可愛くて着せやすいです。とくに肌着はおリボンよれなくて結びやすい!
あとはきりんのソフィー。
上記のブランドは全て日本製です。
縫製もしっかりしていて安心して着せられます♡

  • mちゃん

    mちゃん

    ボリボンウーフですか?😀
    後でみてみます💕
    赤ちゃんの城はスタイは買ったことあります✨
    肌着良いんですね😆冬の肌着買ってみます☝️
    きりんのソフィーも見てみます😍

    • 9月28日
シンママみわちゃん

2人目で月齢一緒くらいです
1人目の時に女の子で可愛くて買い過ぎたので今回は気をつけようとあまり買い揃えてませんでした。でも産まれたらいつのまにかたくさんかってます笑
ブリーズとかプティマインよく買います。あと韓国の子供服かわいーですよ!

  • mちゃん

    mちゃん

    女の子の洋服って可愛いのいっぱいありますよね😍
    韓国の子供服は、買ってます💕 60サイズってなかなか上下別々なくて💦
    けど、60はほんとすぐだろうなって思ってます🥶

    • 9月29日
ay

すごくわかります!!
出産前まで自分中心だったのに今やお出かけする度買っちゃいます🤣❤
私はプティマインが好きでよく買っています!
あと安いとこならバースデーで可愛いのないか漁っています(笑)

  • mちゃん

    mちゃん

    そうなんですよね🤣
    プティマイン可愛いですが、70からが多くないですか?
    まだ、70は大きすぎて60で上下別々のやつで探したりしてます💕 60なんて一瞬なんだろうってわかってるけど、買ってしまいますよね🤣

    • 9月29日
うりぼー

分かります!
お下がりもたくさんもらったけど、良い服着せたい😍
新生児の頃ミキハウスばっかりでした!
エクストララージ とかが好きですが旦那とだけお揃いになれると思うとなんだか悔しい。笑

  • mちゃん

    mちゃん

    出産したら変わりますよね🤣
    新生児からこの夏までは、ミキハウスばっかりでした🙈
    ミキハウスは、赤ちゃん💕って感じなので小さい頃は可愛いですよね💕 冬用に少しはカバーオール、ミキハウス買ってますが、息子が大きくなってきたのでリンクコーデしたいなあって思ってます😍

    • 9月29日
deleted user

プティマインすきです!

  • mちゃん

    mちゃん

    かわいいですよね💕
    女の子の服がかわいいの多いですよね😆

    • 9月29日