※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
ココロ・悩み

産後5ヶ月経ち、セックスレスに悩んでいます。夫は忙しく、レスの理由はお腹の傷や家が違うからと言われます。子どもはよく寝るので、不安です。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

セックスレスについて質問です。嫌な方は見ないで下さいm(_ _)m

夜中にすみません。

産後5ヶ月経ってスキンシップはあるのですが、去年の10月頃からレスです。帝王切開で1.2ヶ月は傷が痛いと話していたのですが、3ヶ月頃にレスの話をしてみると眠いという感じで言われてしまいました。
今実家で私の母と一緒に暮らしています。(母は1階、私たちは3階)
旦那になんでしてくれなくなったの?と聞くと最初はお腹の傷が心配と言っていて最近は自分の家じゃないからと言われます。

旦那は仕事忙しくて帰りも遅いですが、休日も全くしようとする気配もないです。子どものことは可愛くて溺愛してて私に対しても優しくて出来ることは手伝ってくれます。
それでも女として魅力ないのかなーとかまだしばらく実家を出ない予定なのでこの先もこのままなのかなーと不安です😭
子どもは時間通りに寝て夜泣きもなく物音でも起きないくらいすごいよく寝る子でベビーベッドで寝ています。

同じような感じの方やレス解消、レスの方などいたら聞きたいです。

コメント

私の場合は ですが、
息子を出産後一年間レスでした。単に触られるとこそばくて拒絶反応が出ていたからですが。

旦那さんと同じ立場と想像したら私は義実家では性行為どころかスキンシップすらしたくないなぁと思ってしまいました。
自分の実家でも同じです。

性行為自体を拒否するのではなければデートと称してお母様に赤ちゃんを預けラブホに行かれてはいかがでしょうか?

• eri

eri

コメントありがとうございます。預けて2人で出かけたりはたまにしていたのですがその考えはなかったです笑
    家族3人で旅行言った時に今日の夜はするって言われたけど結局なにもなくすぐ寝ちゃって.......しないとみたいな感じの雰囲気出される度にこっちも悲しくなってもういいや!みたいになって、自分わがままだなぁって思って悲しくなります😭

• 9月28日
ちぇりー

元々は淡白だったんですか?
私は今でも性欲湧きません😭
産前みたいに気持ちよくもないし…eriさんは性欲があるんでしょうか?

• eri

eri

淡白な方ではないです!

めっちゃあるわけではないですが、お互い24歳なのでこのままこんな感じなのかなーって思ってしまって😭

• 9月28日