※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛されたことのある方!アンケートですが、痛みに関して、どん…

VIO医療脱毛されたことのある方!
アンケートですが、
痛みに関して、どんな感じでしたか?

医療でも全然痛くなかったという方もいるらしいですが、やはり結構、痛かった方が多いのでしょうか?


ちなみに私も現在VIO医療脱毛通ってますが、Vの真ん中とIラインめっちゃ痛いです笑笑


また、光脱毛を経験された方もいましたら、光の痛みについてどうだったかお願いします。

コメント

うみ

両方経験したことあります🙋🏻‍♀️
光でもいたっ!って思ってたんですが、医療脱毛のがやはり痛かったです😅
輪ゴムでパチン!ってやられてるような感覚でした。
医療脱毛の方でVIOは結局1回しかやってません😂😂

  • まみ

    まみ

    そうなのですね😂
    やっぱり医療ってほんと痛いですよね😅
    その感覚分かります笑笑

    VIOで痛くなかった部分はありましたか?
    また、一番痛かった部分はどこでしたか?

    • 9月28日
  • うみ

    うみ

    医療脱毛痛いですよね😭😭
    何度かビクッてなって
    恥ずかしかったです(笑)

    VIOは全部痛かった記憶があります💦
    わたし腰の毛が濃いので
    腰とVIOが痛かったです😂

    • 9月28日
  • まみ

    まみ

    医療脱毛めっちゃ痛いですよね😂
    脱毛したい友達に、医療脱毛進めれるか迷うくらいです笑笑
    VやIは痛くて、めっちゃビクッ!ってなります笑笑
    痛くない人が羨ましいくらいです😅

    腰も痛かったのですね😂
    やっぱり毛が濃い部分は痛みが激しいのですね…。

    • 9月28日
shi

医療脱毛でVIOやってましたが、全然痛くなかった派です🤔

あったかいなあ〜くらいでした!

痛みには弱く、ビビり倒してましたが案外大丈夫でした🙆‍♀️

  • まみ

    まみ

    ええ!そうなのですか!😲
    痛くないの羨ましいです😅
    私は逆に、医療でお腹や背中が痛くなかったので、VIOも全然大丈夫と思ってたら、痛すぎたという感じです笑笑

    毎回めっちゃVの真ん中やIの粘膜付近が痛いのですが、
    shiさんはその部位も痛くなかった感じですか?😲

    • 9月28日
  • shi

    shi

    VIOどこを照射してもあたたかいなあ〜で終わりでした!

    脇の方があたたかいっていうよりやや熱い!って感じでした🙋‍♀️

    他の部位が痛くなかったから大丈夫かもと思って臨んだ時の痛みは裏切られた感ハンパないですね😂

    • 9月28日
  • まみ

    まみ

    そうなのですね!
    脇の方が熱かったのですか😲
    痛みの個人的差ってやっぱり大きいのですね😲

    そうなんです笑笑
    VIO初回の時はもう、お股閉じて帰りたいくらいでした😂
    VIO恐ろしです😅

    • 9月28日
ウサギ

VIOやりましたが想像の範囲内の痛さだったので何とか大丈夫でした笑
強いて言うなら、、Oの部分の一撃辛かったです笑笑

  • まみ

    まみ

    そうなのですね!😲
    Oが一番痛かったのですね😂😲
    私は、Oはあんまりでした笑笑
    やっぱり個人差って結構あるのですね😲

    VやIの粘膜付近の痛みは、大丈夫でしたか?

    • 9月28日
  • ウサギ

    ウサギ

    個人差あるっていいますよね!あたしoも痛かったのですが、なぜか毛がない脇腹がいっちばん痛かったんですよね😂😂

    粘膜は全然平気でピリッと痛いぐらいでした!!😆

    • 9月28日
  • まみ

    まみ

    個人差ありますよね😅
    脇腹痛かったのですか😲予想外のところが痛かったのって、辛いですよね😂

    粘膜は結構痛がる方多いらしいのですが、あまり痛くないのめっちゃ羨ましいです!😅
    粘膜付近は毎回めっちゃパチン!ってきて、涙目なってます😅😅笑笑笑笑

    • 9月28日
ママリ🐻

全身を医療でやってましたが、麻酔してもVIOは痛かったです😭Iラインは、中?キワ?までやってくれるのですが仲間で麻酔ついてないと激痛でまだ残りあるけど怖くて行けてないです😂笑

  • まみ

    まみ

    返信遅れてすみません😂
    やっぱりめっちゃVIO痛いですよね…。
    Iの粘膜付近でしょうか?
    痛くて涙出ますよね😂😂
    輪ゴムパチンどころじゃない痛みしますよね😂

    • 10月2日
◎クレア

医療脱毛してます!
私の通ってるところは、痛みがほぼありません。
ほんの少しぴりぴりするってくらいです!

ちなみに、東京中央美容外科でやってもらってます。

  • まみ

    まみ

    返信遅れてすみません😅
    そうなのですか!😲
    痛くないVIO医療、いいですね!😂
    ぴりぴりで済むの羨ましいです!
    私もVIO始める前に、医療脱毛の機種などのそれぞれ痛み具合を詳しく調べておけば良かったと思ってます😅

    • 10月8日