※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

来月あたまに一泊で泊まりでお出掛け行きたいなーと思ってますが、行き…

漠然とした質問ですいません💦
来月あたまに一泊で泊まりでお出掛け行きたいなーと思ってますが、行き先が決まりません🤣💦(笑)
長野県住みなので、移動を考えて伊豆方面か東京、横浜方面で考えてます‼︎‼︎
子連れが初めてなので、どこへ行けばみんな楽しめるのか考えれば考えるほど分からず😂
ディズニーとも思ったのですが、ハロウィンシーズンで人も多そうだし、ホテルも高めなので諦めてます🤦‍♀️
子供が生まれる前までは結構東京に行ってましたが、子連れのプランが全然思い付きません🙈💦

方面もまだ決めてないので、おすすめプランや宿泊先を教えて下さる方がいましたら是非お願いします🥺
参考にさせて下さーい😭❤️❤️❤️

コメント

ねここ

補足の補足です🤣
私と娘、あと私の妹と母で女旅になります🙌💓

ユウキ

八景島シーパラダイスはいかがでしょうか🤗
同じく長野住みでいくとしてもこれからなんですが💦
遊園地もあるし、イルカも触れるしで、大人がいっても楽しかったです☺️

さくら

私なら温泉も入れる伊豆をおすすめします!
アニマルキングダムはライオンに柵越しでエサがあげられたり、キリンとかにも手でにんじんあげられたりするので大人でも楽しかったですよ💓
他にも下田の水族館やぐらんぱる公園、シャボテン公園など遊べるところが結構たくさんあります!
あとは海もあるのでちょこっと砂浜で遊んだりもできると思います☺️