※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん下がってくると胸焼けしなくなりますか?何食べても胸焼けして……

赤ちゃん下がってくると胸焼けしなくなりますか?
何食べても胸焼けして…食べた後調子良くても
最近は寝て 起きた時の胸焼けがひどいです😢😢😢

私の通っている産院は36wから毎週内診ありますが
この前はまだ全然おりてきてないし子宮口も開いてないね〜と
言われました😢
胸焼けが本当につらくて…😢少し良くなるときは来るのか…😢

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

わかります😭😭
わたしは結構お腹下がってきてますがまだまだご飯苦しいです。。。早くお腹いっぱい何も気にせずご飯が食べたい...🥺!!!

あゆみん

後期に赤ちゃんが下がってすこーしだけマシになりましたがやっぱり苦しいし胸焼けしました😢
赤ちゃん産まれたら好きな物たくさん食べてくださいね😊✨