※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
雑談・つぶやき

学生時代の流行りって何だっけな🤔って考えてて、真っ先に浮かんだのが、…

学生時代の流行りって何だっけな🤔って考えてて、真っ先に浮かんだのが、法政高校?のスクールバッグ!懐かしい😂
法政にかすりもしない沖縄だったけど、ネットで買って使ってた😂
中学の時はスクールバッグにアルバのロゴとかハイビのイラスト書いたり、カナヘイっぽいこと書いたりしてた😂携帯やらバッグやらにキーホルダーじゃらじゃら付けてめっちゃ重かった思い出🤣
中〜専1くらいまでは、友だちといくつかホームページ持ってて、日記とかブログとか書いたりしてたなぁ😂そのサイト調べてみたら今も残ってるし😂
中学のときの日記見たら、「ダニエル希子すぐいなくなるタイプ」って書いてあったけど、当時の自分に言いたい、今めっちゃ活躍してるよ!笑

学生時代懐かしい😂もう十何年前とか考えたくない🤣

コメント

elle woods

そういえば、「エモ、エモい」といえば音楽のエモ系だったなぁ。

deleted user

法政バック知らない🤣

私の時はルーズソックスだったーw

  • elle woods

    elle woods

    法政ともう1校、私立の高校のスクールバッグが流行ってて、割と高値で取引されてました😂

    ルーズはまだ小学生でした😂でも、憧れはあったので、中高の時にイベントの度に履いてましたよ🤣

    • 9月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ルーズソックス&ソックタッチは必需品でした(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)⚝.‎˖٭
あとはたまごっち😀
ポケベル😀😀

どちらも持ってませんでしたが(ಥ_ಥ)‼️‼️
憧れてました(∩ᴗ∩)💓

  • elle woods

    elle woods

    ソックタッチ!近所のお姉ちゃんがルーズ&ソックタッチ使ってたのに憧れてて、中学入ってから使ってました😂
    たまごっちはよく祭りの景品とかでゲットしてましたー😂
    懐かしい!またやりたい😂

    • 9月27日
クッキーつくったよー

法政高校のバッグ、なんか聞いたことあります!
でも自分の世代だったかが思い出せなくて💦私1989年生まれなんですけど、質問者さんは何年生まれですか?

  • elle woods

    elle woods

    90年です!1個違いですね😀
    よく雑誌に載ってて、すごい憧れバッグだったんです😂

    • 9月28日