※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今月3、4回飲みに行った旦那。帰ってくるのが毎回朝方なのでチェーンを…

今月3、4回飲みに行った旦那。
帰ってくるのが毎回朝方なのでチェーンを閉めたら喧嘩になりました。
俺は飲みに行ったら毎回朝方になる。それがわからないなら離婚だと言われました。
私が折れるべきなのでしょうか?
不倫とかではないと思います。
毎回朝方に帰ってくるのがイライラするので離婚するべきでしょうか?

コメント

仕事の付き合いなのかプライベートなのかにもよりますかね💦
でもそんなことで離婚を口に出すって…何で毎回朝方になるのか、なんで朝方に帰って来てほしくないのか!をちゃんと話し合うべきかなと思います😭

• ひまわり

ひまわり

両方です😭
    旦那はストレス発散、私は夜中にガタガタして欲しくないです😭お互い妥協出来なくて😭

• 9月27日
ママリ

飲み会の頻度を減らしたりとかはできないんでしょうか?😭
にしても今月3、4回朝まで飲み会って父親の自覚ないんでしょうか💦
お子さん2人いるのに大変ですよね💦
代わりにお休みの日家事変わってもらってゆっくり1人の時間くれないとか家事も全く手伝わないなら離婚も考えますね😭

• ひまわり

ひまわり

父親の自覚ないんです。
    1人で見ててと言っても、2人は無理だというので離婚した方がいいのかな…と😭

• 9月27日
a

仕事の付き合いで朝帰りですか?
仕事の付き合いだとしても
朝帰りは許せないですが🙁💭

• ひまわり

ひまわり

プライベートと仕事両方です🙄

• 9月27日
(^^)v

うちも飲みに行けば朝までです。特に疑ってもいないし、私自身かなり飲むので理解できます。お金が苦しくないなら許しますが😥

離婚だと言われる方がわたしは飲みに行くとかそういうの抜きでショックです。そういう言動があるのであれば離婚を考えてしまうかもしれません。

• ひまわり

ひまわり

今まではきちんと帰ってきてたのですが😭
    向こうも曲げる気は無いみたいだし離婚した方がいいのかなと思いだしてます😭

• 9月27日
YU0123

何だその旦那って感じですが、チェーンをかけるのは防犯ですか?しっかり鍵かけたらそれでもうほっとくのが良いのかなと思います。残念ながら多分一生変わらないからイライラするだけ無駄だと思います。

• ひまわり

ひまわり

防犯ではなく遅いからかけました。それは旦那にもLINEいれました!そうですよね…
    多分一生変わらないですよね😭

• 9月27日
ママリ

金銭面に余裕があるのと、朝方帰ってきて家族に迷惑かけないなら気にしません(帰宅後酔って家を汚したり次の日1日使い物にならない等)
ですが妻がイライラしてるのに妥協点を探そうともせずすぐ離婚を引き合いに出す非協力で幼稚な一面があるなら離婚を視野に入れます。
話し合いで妥協点を探し出す余地がお互いあるならもう少し冷静になってもいいと思います。

• ひまわり

ひまわり

すぐに他の話にうつすので話し相手にならないんです😭
    本当に幼稚なので離婚したほうがいいんですかね🙄

• 9月27日
まー

まず結婚していて子供も居るのに飲み行って朝方まで
帰ってこないのはあり得ません!

私の旦那も朝方まで飲む人で
連絡も何も無いのが本当イライラで
門限1時!過ぎたらチェーン閉める!って
約束作り破ったら本当にチェーン閉めて旦那からの連絡、一緒に飲み行ってる友達からの連絡も全て無視してます😅
最初の頃は破ってましたが
今ではしっかり守るようになりました💡

• ひまわり

ひまわり

ありえないですよね!
    前はうちも門限作っていて、ちゃんと帰ってきてたのですが2人目が生まれてからなあなあになってしまって今に至ります😭

• 9月27日
  • まー

まー

多分甘く見られてるんですかね😱
    しっかり話し合って
    こうしよう!これ破ったらこうね!ってした方が良いですよ😭

• 9月27日
  • ひまわり

ひまわり

甘く見られてますね😱
    向こうはもう無理だと言い出してて🙄

• 9月27日
  • まー

まー

ポンジュースさんがどうしたいかですけど
    私はそんな自分のことしか
    考えてないような人と一緒に居るのは無理です😭
    旦那にもしやられたらそんな飲みたいなら離婚してやる!って言っちゃうと思います。

• 9月27日
  • ひまわり

ひまわり

私は子供がかわいそうかなと思って悩んでます。でもストレスがたまるから離婚もありかと…😭
    本当にクソな旦那です🙄

• 9月27日
  • まー

まー

父親居なくても子は育ちますよ!
    ポンジュースさんが
    ストレス溜めながら生活するなら離れた方が良いとは思います😭

• 9月27日

プライベートはまだしも、仕事関係だと途中で帰りづらいときもありますよね…。
我が家も朝帰りは時々ありますが、仕事頑張ってて子供の世話も本人なりに頑張ってるから許しています。
私から見たらまだまだ足りないですが(笑)

その代わり、静かに帰って静かに過ごすこと!コンビニスイーツでもいいから、帰りにお土産買ってくること!で、許しています。

• ひまわり

ひまわり

何回かは許してるのに毎回朝方になるって言い出して😅
    それは許せないなと思っちゃって🙄

• 9月27日
ママリ

朝帰りで離婚は
行きすぎだと思います!
でも結婚してて
独身気分で朝帰りも
腹が立ちますね!
家庭をもったという
奥様がいるという
自覚が欠けてると思います!

• ひまわり

ひまわり

やっぱりいきすぎですかね😱
    毎回飲みに行ったら朝方になるって言い出してて🙄
    本当にどうしようもなくて…

• 9月27日
さぴよ

仕事の飲み会でも
朝帰りは許しません、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供と嫁が家におるのに
気にならず朝帰りする人の
神経ってなんなんですかね😭

• ひまわり

ひまわり

ありえないですよね😭
    前からちょこちょこあって、腹たったので門限つけたら最初だけ守って後々なあなあにして言って今回に至ります😱
    本当にクズ男なんです🙄

• 9月27日
360

ウチも元々朝帰りばっかの奴で、妊娠してようが子供が産まれようが変わらなかったので、毎回喧嘩でしたが、結局不倫してましたよ。
不倫はしてないにしろ、飲みが減らないとか、朝帰り多いとか、妻の気持ちに寄り添ってくれない旦那って、結局幼稚で甘ったれで、人間として未熟な人多いですよね。そのくせ上っ面はいい人とか多い。(イクメンぶる)
成長するには何年も辛抱して待つしかないと思います。ウチはその段階で不倫発覚したんで、待つ意味もなくなり離婚しますが。
男は父親としての自覚が芽生えるのが遅いとよく聞きますが、最初っから当たり前のように出来てる人はちゃんといますよね!要はそいつ自身の意識の問題だと思ってなりません。

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😱
    うちはちょこちょこ朝帰りがあって、腹たったので門限つけたら最初だけ守ってなあなあになって今に至ります😭
    確かにだいぼさんの言う通り上っ面はすごいいい人ぶるんです!断れないし!
    もう成長には期待してません。なにせ旦那は37歳なので一生このままかさらに朝帰りが増えるかだと思ってます。
    なのでもう成長が見られない奴と一緒にいてもイライラするだけだと思って離婚視野に入れてます😭

• 9月27日
  • 360

360

37歳…いい加減落ち着けよって言いたくなります😓
    離婚をする前に、別居(実家に帰るとか)をしてみてはどうですか?本気で悩んでるってところを見せて、旦那さんが心を入れ替えるかどうか、様子を見てみては?

• 9月27日
  • ひまわり

ひまわり

結婚をする時に、俺はもう十分遊んだからと言ってたくせにこれだから本当にとことんのクズなんです😩
    自営業なので車が旦那の会社で払ってるものを乗っていて、それも喧嘩すると必ずですが、会社に返した方がいいと言い出してなんだか乗りづらくて😱
    母に迷惑かけるのもなぁと思って悩んでたんです😭

• 9月27日