※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

メリーズとムーニーのパンツタイプのMサイズだとサイズ感とかはどんな感じでしょうか?

メリーズとムーニーのパンツタイプのMサイズだと
サイズ感とかはどんな感じでしょうか?

コメント

ちょうど手元に両方あるんですが、丈感が全然違いました!
ムーニーの方が丈長めな気がします( ¨̮ )
足回りフィット(細め)しやすいのはメリーズかなぁ…

• 🍓

🍓

ありがとうございます!
    今メリーズ使ってて、丈も短くて少し足回り小さめだったので、ムーニ良さそうですね😊✨
    買ってみます❤️

• 9月27日

退会ユーザー

今ムーニーSをメインで履いてるんですが、Sよりも丈短かったです(´O`)
    ムーニーだとお試しパックの販売もあるので、お試しパック買ってみてください( ᐛ )و

• 9月27日
みーちゃんまま

メリーズの方が大きいです☺️
上の子ですがムーニーM使っててサイズアップ悩む時期にメリーズ使ってました!
上の子は足細めなんですが、Mサイズにサイズアップした頃に頂き物のメリーズMサイズ履かせたら足回りが緩くて横モレしました😭

• 🍓

🍓

メリーズの方が小さいんですか😧💦
    パンツタイプって比較的テープよりキツイんですかね😣!?

• 9月27日
いちご

その2つ併用してた時期ありましたがムーニーマンの方が先に食い込む時期が来たので
メリーズの方大きめ、ムーニーマンの方が小さめかな?と思います😊

• 🍓

🍓

ムーニーの方が小さいんですね🥺
    まだ7.5キロでメリーズでもきつそうな感じがして💦
    テープはムーニーの方が大きかったので、ムーニーの方が大きいのかなと思ってました💦

• 9月27日
  • いちご

いちご

そうなんですね😥
    うちは9キロまでムーニーマンM、10キロまでメリーズ使ってました✨
    ムーニーマンの方が太もも先に食い込み出したんですよね💦
    ちなみにお腹も太もももムチムチです👶
    テープよりパンツの方がフィットします!もうきつそうなんですね😳Lサイズはまだ早いし難しいですね😥

• 9月27日
  • 🍓

🍓

最近パンツを履かせ始めたばかりなので、パンツがどれくらいの大きさがちょうどなのか分からなくて😥
    多分、全然きつくはないと思うんですけど、テープより締まってる感があったので😂(笑)
    ムーニーも買って一回試してみます❤️

• 9月27日