※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フロスママ
子育て・グッズ

ハイカットのベビーコンバースの履き心地やサイズ感について、試着前に不安です。経験のある方、教えてください。

画像のような、ファスナーのついたハイカット?のベビーコンバースを買おうか悩んでいるのですが、
持っていらっしゃる方、履かせやすいですか?
お子様、歩きやすそうですか?

お店で試着する予定ですが、すぐに行けそうに無いので、先にこちらで質問させてもらいました。

ちなみに、現在14センチがピッタリで、
ベビーコンバースは15センチを買おうと思っていますが、サイズ感についても教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
宜しくお願い致します!

コメント

ポムポムプリン

コンバースを持ってます!
結構大きめです!いま実寸で13センチなのですが、14センチのコンバースは履いていると脱げてしまいます😭中敷を入れてもダメでした😭履かせやすく、とても可愛いですが、あまり歩きやすそうではないです🤭

asicsやnew balanceの方がやっぱりクッションがしっかりしていて歩きやすそうです!

なのですぐ履く予定での購入を検討している場合は現在実寸が14センチであれば14.5センチを購入したほうがいいと思いますよ😋

• フロスママ

フロスママ

詳しく教えて下さり、ありがとうございます!!🙇🏻‍♀️サイズの事についても、ありがとうございます😊!!
    検討してみます💕

• 9月27日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

グッドアンサーありがとうございました!
    ちなみにasicsとnew balanceは14センチを履いてもちょうど良かったです❤️
    やっぱり小さい子の靴は試着しないとサイズ感は難しいですよね😣

• 9月27日