※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家事・料理

IDの電子マネー支払いをする際は、携帯の赤いカード画面をリダーへかざ…

カテ違いだったらすみません…

IDの電子マネー支払いをする際は、携帯の赤いカード画面をリダーへかざせば支払い完了ですか??

9月30日まで6000円購入で3000円還元されるみたいなのでIDを使って支払いを考えていました♡

支払いは、引き落としですか?

無知ですみません(´-`)

コメント

つい

クレジットカードのiDですか?
クレジットカードのiDはお持ちのスマホにiD設定をして、おさいふケータイのマークをリーダーにかざして払う形になるかと思います!
カード自体がiD一体型ならば、カードをリーダーにかざしてもいけます!

クレジットカードのiDなら、支払いはカードに登録した口座から引き落としです!

• u

u

回答ありがとうございます😊
    今日、IDを登録しましたが、メルカリの画面上にアプリで本人確認実施中しばらくお待ち下さいと表示されています。
    登録したからといってすぐ使えるわけではないのでしょうか??

• 9月27日
つい

メルペイをお使いなのでしょうか?
クレジットカードのiDなら多少知識を持っていますが、メルカリとメルペイはどちらも利用していないので分かりかねます💦
お使いになりたい電子マネーのサービス名称(メルペイ、PayPay、LINE Payなど…)を追記されると、もう少し情報が得られるかと思います😊
お力になれずすみません💦

• つい

つい

ごめんなさい💦
    返信しようとして普通にコメントしてしまいました💦

• 9月27日
  • u

u

回答ありがとうございます😊
    メルカリのメルペイでした。
    6000円購入で3000円還元されるので。

• 9月27日