※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

はぁ。生きた心地がしない1週間でした。13日初診で胎嚢のみ確認。でも形…

はぁ。。生きた心地がしない1週間でした。
13日初診で胎嚢のみ確認。でも形がいびつと言われ、、20日に受診で胎嚢は丸くなってたけど、今だに卵黄嚢、胎芽は確認できず、、もしかしたらダメかもと言われ、、そして今日!!今、順番待ちですがドキドキがとまらない。。。初期症状はなにもないし、、、どーなってるんだろぉ。赤ちゃん元気に育ってますように。。。✨

コメント

deleted user


良かったああああ!!!!♡

わたしは今でも毎回生きてますか?って聞いてしまいます(^_^)

2週間長いですね、、、
しばらくすると4週間ごとになるので、待ちきれなくてエンジェルサウンズ 買ってもらいました♡