※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

束縛、嫉妬、する旦那に疲れた。一緒に生活して3年から4年になり、子供2…

束縛、嫉妬、する旦那に疲れた。

一緒に生活して3年から4年になり、子供2人の1人は、自分の連れ子。
連れ子男の子の件も旦那と相性が悪く、何か子供が言うとすぐ突っかかて、文句あんなら、面と向かって言えや、調子のんてんななどの子供7歳児に言う旦那。

本題。
今月から旦那の給料30万なのですが、支払いが多いのと、なぜか家賃1ヶ月遅れもでており、働かないと返済できないと思い、夜のガールズバー で働き始めました。
断然旦那は、猛反対でしたが、なんとか働かせてくれてます。
反対の理由が、子供保育園なんで入れないの?子供の事考えてんの?働く必要あんの?、30万の給料足りないなら、節約しろなどいってきます。
子供保育園に入れない理由
長男6ヶ月の時に保育園に入れて子供とのふれあいがほとんどなく、あまり記憶ないほどで、今回は、旦那もいるし子育てに専念して、1日中愛情やふれあいたいのと、保育園入れるとお金もかかってお金も減っていく一方。それなら、夜旦那もいるし、子供達は、寝たら、朝まで起きないのと、保育園料もかからないので、夜の仕事を選びました。
節約も以前してましたが、旦那がしょっちゅう水道出しっ放し、電気付けっ放しがあり、ずーと注意していのですが、生活しといてなんで節約節約に縛られないといけないの?なんで自由に出来ないの?って言われて、もうその時で諦めました。
ですが、引っ越ししてから家賃、都市ガスでだいぶ安くなりました。快適に過ごして節約から解放されていたのですが、自分が1時2時まで起きていて、電気、テレビ見てたり携帯いじったりしての日課?でそのきっかけに、節約しろなどいってくるようになり、その事でほとんど喧嘩になっていました。
仕事しだしてから、仕事21時から2時までで片道30分ほど。
束縛、嫉妬、だんだん酷くなってきた。
今まで、10時には、布団に入って寝てる人なのに、自分が仕事の日は、必ずもソファーで電気、テレビ付けっ放しで寝て待っている状態。それに、布団上がって寝てる所をま●こに手をいれて、臭い確認されたり、浮気してんの?とかいいだしたり。

夜働くルール作られ

飲み屋で働く上でルールつくる!
1、絶対お酒飲むな!
2、泊まって帰るとかダメ
3、終わったらすぐ帰ってくる
4、客と連絡先交換すんな
5、同伴とかでご飯行くのはダメ
6、飯は家で食べて行け
7、お触りとかあった時点で帰ってこいその時点で辞めろ
隠しごとした時点で浮気とみなす
守れないならその仕事するな

久々に、仕事終わりに友達とご飯食べに行こうって誘われ、
旦那に一言メールで友達とご飯食べて帰るねっていうメール送り
食べに行き語りして、帰宅しました。
やはり、ソファーで寝て待ってる。
旦那を起こして、携帯確認してご飯食べに行ったの?
っていい、うん行ってきたよ。って言うと、俺との約束破るんやねって説教が始まる。
前持っての言えばいいんだよっていうけど、一応前持っていってはずなのに、旦那の前持ってが、1週間前に言えばいいっていう考え。そんなの、どうなるかなんて、わかりやしない。急遽ご飯食べだったり、友達と外で話したりするのは、普通なのに、普通の事が出来ない旦那にだんだん疲れてきました。

別れるのも一苦労
別れたら、どうなるかしらなねぇーよ、
別れるってことは、自分の息子引き取るから
別れるってことは、男がいるから別れるといってんだろ
など、いってきて、俺ちゃんと直すから別れるとかいわないで
っていい、その生活がズルズル。
やはり、性格は、治らず、束縛、嫉妬、に縛られて
疲れ、くだらない喧嘩ばかりでやっていけない

ストレスなのか、言いたいことたくさんあるのに、何から話したらいいのか、全然まとまらない。
意味不の話ですいません。

コメント

⭐︎

連れ子の息子にそんな態度なのに夜任せていいんですか?
私なら心配で任せられません。
ガールズバーも旦那さんからしたら心配でそうなっちゃうのも仕方ないのかなと思いました。

夜の時間帯の仕事を選ぶのはいいと思いますが、ご主人に反対されているのなら他の職種にした方が円満じゃないでしょうか?
仕事帰りのご飯も急遽行かれるとただでさえ不安なのに余計に不安にさせると思います。
ソファーで待ってるほど大切にされてると思いますが…

束縛どうの、というより長男とご主人の関係の方が問題視しちゃいますが💦💦

あらよ

夜の仕事じゃなく、スーパーやコンビニじゃだめなんですか?支払いが多いのは、節約できないからなんでしょうか?妻が夜の仕事をしたら、束縛、嫉妬は当たり前。
私なら、どうしても金がいるならきちんとフルタイムで働き、保育園に入れます。

旦那さんが、ホストになってもいいのかって話ですよね。
どれだけお金に困ってるかわかりませんが、30万の給料で支払いがいろいろできないってそんな高いローンとかあるんですか?
それとも旦那さんが散財するんですか?それならまだわかりますが夜の仕事って最終手段だと思いますよ。

mちゃん(25)

束縛がどうのってまあ当たり前な条件だと思いますよ...
カップルであるなら束縛かも
しれませんが、
結婚してらっしゃるんですよね?
どうしてもその仕事を選んだのであれば
ルールを飲むべきとゆうか当たり前だと思いますが....

調子乗ってんなやと息子に言う旦那と言いつつ、
預けてるんですよね?💦
それもイマイチよく分からないです😂
厳しい意見すいません。
結婚生活続けるなら違う仕事を探すか
ルールを飲むべきです💦