※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

アップリカのバスチェア使ってる方、感想やメリットデメリット教えてください!娘は生後1ヶ月で使用予定です!ワンオペなので…

アップリカのバスチェア使ってる方、感想やメリットデメリット教えてください!娘は生後1ヶ月で使用予定です!ワンオペなので…

コメント

ママリ

3ヶ月頃から使ってます!
今のところデメリットは特に感じてません!マットがあるのでヒヤッと冷たいこともなさそうですし、抜け出せないようにしっかりしてると思います(^^)

ママリ

とても重宝しました☺️
リクライニングがきくので、首すわりまでは一番下にして、大きくなったら座らせればいいと思います。よく口コミに、お湯がたまって…と書いてありますが適宜体をずらしてあげるなどすれば問題ないです。滑り止めマットがカビやすいので毎回しっかり干すといいと思います!

こあら

このバスチェアしか使ったことがないので比較は出来ませんが、私は使ってみて楽でした(^^)
成長に合わせて、背もたれ調整もできますしお勧めできます😄✨

yuki

私も生後1ヶ月から使ってます!一人で入れなきゃいけないときあると便利なので買って良かったなーと思います😊
リクライニングできるところがいいなと思います!
そのまま乗せたら冷たそうだったのでシャワーで温めたりガーゼひいたりしてから寝かせています😊