※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
雑談・つぶやき

全然上手くいかないトイトレママばっかり頑張って空回り当の本人はトイ…

全然上手くいかないトイトレ
ママばっかり頑張って空回り
当の本人はトイレ完全拒否
おまるにも最近することも減ってきて
ほぼ赤ちゃんと同じオムツ生活
周りは皆上手くいっててうちだけおいてけぼり
そしてもうすぐ下の子が産まれてくる、、
トイトレいいことないし
これは離乳食の時からだったけどごはんも偏食でなかなか食べない🤦‍♀️
そんな不安定な時期に旦那はいない(里帰り中のため)
マタニティブルー
色々重なって子供の前で涙が出てきて
大泣きしてしまった🤦‍♀️情けない

そんな時娘が、
ママ大丈夫?どうしたの?大丈夫だからね?って言って
ティッシュで涙拭いてくれて頭ポンポン、、
自分のことでママが泣いてるって思ってない所がなんか可愛く思えてきて😂🙌愛しくて笑えてきました(笑)
ありがとう。
とりあえず何も考えないようにして産まれてくる家族を娘とのんびり楽しみに待ってようと思いました☺️

コメント

ちはや

かわいい娘さんですね💕

うちもうすぐで3才になりますけどトイトレ本人がやる気ないんで全然やってません笑
来月出産なのでお腹も大きくてお世話大変だし、もう産まれて落ち着いてからにしよっておもってます。笑
おむつはいつかとれるし、焦らなくていいやっておもいます☺
オムツとれたらオムツ姿みれなくなるし今だけの格好だなぁって貴重におもいながら過ごしてますよ😁✨

いまは無事出産することを考えてのんびりしましょうお互いに💝

  • れいな

    れいな

    もうすぐ3歳、私も来月出産予定日です!☺️
    娘のやる気もないのに始めるのが早すぎたのかもです😭
    手をつけなかったらよかったと後悔です😭
    お互い出産頑張りましょうね🥰

    • 9月27日