※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアminiの素材について、メッシュとジャージ素材のどちらがいいか相談です。エルゴも持っているので、寒い間だけに使うため、メッシュじゃない方がいいか悩んでいます。メッシュは夏以外にも使えるでしょうか?

ベビービョルンのベビーキャリアminiを買おうと思っています( ¨̮ )
素材について、メッシュとジャージ素材のものどちらがいいと思いますか?エルゴも持っているので、ベビービョルンを使うのは寒い間だけになりそうで、メッシュじゃない方がいいのかな?と思っています。
メッシュは夏以外に使っても大丈夫なんでしょうか?

コメント

みかちん

miniのジャージ素材買いました!
4ヶ月〜半年までの使用でそのあとはエルゴに切り替えるつもりなので季節的にもジャージ素材の方がいいかな?と思いまして💦
夏以外でも大丈夫だと思いますよ、防寒があればですが😅

• m0549

m0549

コメントありがとうございます♡
    ジャージ素材買われたんですね!ジャージ素材の肌触りいいですか( ¨̮ )?私も寒い時期しか使わない予定なので、ジャージ素材でもよさそうですね( ¨̮ )♡

• 9月27日
  • みかちん

みかちん

はい、とってもサラサラしてていいですよ✨
    肌に触れても気持ちいい感じです🥰

• 9月27日