※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
妊活

クロミッドを飲んでHCG5000を打ち、卵胞が育ってきている状況でタイミングを取る時期を相談されています。3日連続は無理なので、どちらが良いか教えてください。

無排卵月経で今月からクロミッドを5日飲み、今日の朝9時頃HCG5000を打ちました。
卵胞も育ってきていると言われて〈今日、明後日〉か〈明日〉でタイミングを取ってと言われました。
どちらでタイミングを取ったほうがいいでしょう。
3日連続は主人が無理そうなので1日ならどこでするのが1番いいのでしょうか。

コメント

しらたま

卵胞の大きさは言われませんでしたか?

分からなければ、今日と明後日がいいと思います。

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事ありがとうございます。
    言われていたとは思いますが、初めての経験でちゃんと聞けていなかったです💦
    卵胞育ってきてるね。少し後めでタイミング取ってみて。と言われたことは覚えています。

• 9月26日
  • しらたま

しらたま

卵胞が十分に育っていて
    hcgを打ったということは、36時間以内に排卵すると言うことのはずなので、そのことを加味してご主人とタイミング会合わせるといいんじゃないかなと思います(^-^)

• 9月26日
  • ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

ありがとうございます😊
    もし来月も行くようなことがあればその時はちゃんと大きさを聞いて覚えてきます!

• 9月26日
🌸

私も午前中に打ちその日の夜にタイミングとって妊娠しました😊
その後はタイミングとってません✨

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事ありがとうございます!
    心強いコメントです✨
    まだ最近始めたばかりで要領がわからなかったです💦

• 9月26日