※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
妊娠・出産

妊娠初期でも胃の圧迫感はありますか?食後のウッとなる感じはつわりの一種で、便秘ではないようです。治る時期はわかりませんか?

妊娠初期でも胃の圧迫ってありましたか?妊娠後期の食べた後、ウッとなる感じが初期からすでに始まってます。なので量が食べられず、お味噌汁一杯飲んだだけでもそんな感じです。便秘薬は飲んでいるので便秘ではありません。これもつわりの一種なのでしょうか?いつか治りますか?

コメント

chocolate★

胃の圧迫ありましたー!
私は悪阻の一種だと思ってました(^^;

• カメリア

カメリア

ありがとうございます!やはりツワリなんですかね!!1人目は後期がこんな感じだったので、なぜ初期にと不思議でした。でも同じような方がいてよかったです! しばらくしたら落ち着きますかね?

• 9月26日
  • chocolate★

chocolate★

私はしばらくしたら
    落ち着きました(^^)
    初期は全然食べれなくて
    体重が減りました(^^;

• 9月26日
  • カメリア

カメリア

落ち着かれたんですね(^^)よかった!励みになります!!つわりだと思ってしばらくの辛抱ですね(^^)ありがとうございました😊

• 9月26日
  • chocolate★

chocolate★

上の子居てるとゆっくり
    出来ないですが頑張って下さい!

• 9月26日