※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

30週ごろ、胎動を感じる場所はどこですか?27週の時に逆子で治り、最近下の方で強く感じる。まだ動いているのかな?

30wくらいの方、胎動はどの辺で感じますか??私自身27wの時に逆子で29wで治っていたのですが、また最近になって胎動がすごーく下な気がします😩まだグルグルしてるんですかね💨💨

コメント

まま

32wですが、おへそより下で感じること多いです👌🏻
でもずっとそこらへんですが、逆子とは言われてないです😊

手とか頭も動いたら胎動感じるし、エビみたいな感じでお腹の中にいるらしく足の位置によっては結構下だったりしますよ!

• ぽー

ぽー

そうなんですね💡✨両脇腹でも感じるんですが、そういう時もありますか❓

• 9月26日
  • まま

まま

両脇腹で感じます!
    エコーの際に言われたのが左側に体があって、右側に足があると言われたのでそのせいかなって思ってます😂

• 9月26日
  • ぽー

ぽー

少し安心しました❣️教えてくださってありがとうございました💡😄

• 9月26日

お腹の上?膀胱ら辺ではないです!あ、でもエコーでは逆子まだ治ってないみたいですがグルグルしてるのかな?って感じです!

• ぽー

ぽー

まだグルグルしてるんですかね😭💦
    来週健診なので心配です😣
    お腹の中がまだ広いんですね🤔

• 9月26日

退会ユーザー

まだ羊水の中でたくさん動けるみたいですよ☺️
    私もたまに心配なります😂

• 9月26日
  • ぽー

ぽー

そうですよね💦同じ境遇の方の話が聞けて良かったです💡ありがとうございました😁

• 9月26日